2023年8月1日火曜日

スターウォーズの飛行機大王でした

スターウォーズのラッピング飛行機!

ひげの人を送っていった時にパチリとしたぴい子さん📸










実はね、ひげの人これに乗ってたんだよ~










「この男前はだ~れ?!」

机の足にうつった姿にポエポエするももまり王です。












ぷっちんさん

そうそう、暑すぎて外出を控えたり、売れ行きがいま一つだったりするみたいで…経済の回りにも影響があるみたいで~

普通に過ごせる夏休みは久しぶり、皆さん気を付けつつ楽しんでくださればと思います。

この日の会食は、本当にとんとん拍子に決まり、母校近くのお店を紹介してもらったのでお店周りの風景も懐かしかったです。

ももまり王は、私たちが帰宅してもそれだけでは鳴いたり騒いだりしませんが、籠の前垂れをあげてもらったのに、外へ出してもらえないと「どちどちしたり」「ペーペー鳴いたり」します、こんな所にも性格の違いを感じます。

りんごちゃんは、気持ちが前に出る素直な子なんですね、責任については~うふふ、そうですね(笑)


みやっちさん

ほんの気持ちですので、楽しんでくだされば嬉しいです。

コロナの上にそういうことがあれば、慎重になるのは無理からぬことです、まだちょっと油断できませんものね……

ももまり王はツンデレな部分があるので、そこが面白いというか困ったというか~

まーちゃんは大好きなみやっちさん達のことが気になって仕方がないのでしょう。

でも、お食事がゆっくりできないのはせわしないですねぇ💦

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

プリントジェット!!!
このスターウォーズ機に搭乗してたのね!!!
機内グッズもこれだったのかな?
なんかワクワク!


そうそう・・・この投稿見て、チェジュ航空がBTSジェット機を飛ばしてんだよね!
っつーのを思い出して。
時刻表見て、BTSジェットを見に行かねば!!!って思いましたよ!
すっかり忘れていたので、危なかった~ ぴいこさん ありがとう!
(けど、涼しくなってからねww)

りんご@イッヌは・・・・多分、分離不安症みたいで お留守番が大の苦手。
家中荒らすし、粗相もわざとするし。
ほんと困ったちゃんです。
とまと@イッヌも、これに等しい感じだったけど
最近は老犬になったので、大人しく待ってますwww
若い頃は、どういう訳かカーペットの端を三角に折りたたんでっていうのが
しょっちゅうありましたけど。(完全に取り払う力は無かったみたいですw)

とまの病院へ行く時など、夫在宅中に出るのですが
しばらくりんごの絶叫が聞こえます。
ほんと近所迷惑。
ここまで私に依存するとか、ほんと想像もして無かったので
困ったちゃんです。
可愛いんだけどね飼い主としてはw

ぴいこさんから頂いた、インコの手ぬぐい・・・・
どう使おうかな~♡