2019年4月10日水曜日

お花見大王でした

ぴい子さん達、万博記念公園の「桜まつり」に行ってきたんです~




















枝いっぱいに咲く桜。


















お天気も良く、本当にお花見日和。


















太陽の塔と桜、今年はいつにも増してたくさんの人で大賑わいでした。




















そしてこれこれ!ぴい子さんが毎年 楽しみにしている「桜ソフト」

桜餅の風味なんだってぇ~ 🍦


















午前中から、別の用事で出かけたのですが、その帰りに「いい天気だし、時間もあるし」と寄ってお花見をしてきました。

思い切って、行って良かったです!! 🌸



 「ちょうど見ごろの満開の桜~、外国の方もたくさんいらしてたそうなの。日本ならではの行事を楽しんでいってほしいと思いますぅ~」 by 梅太郎王子
















ぷっちんさん
新年度も、本格的になってきましたね、色々な所で新人さんがお目見えしているのでしょう。
そうですよね、物流関係だと『お休みの時こそ』という場合も多そうです。
豊洲へ行かれたんですか、市場ができて道路事情や建物の様子も変わっているでしょうから、、、
プロの人でも迷うとは!! 普段、運転しない人や土地勘のない人が車で遊びに行ったりしたらえらいことになりそうです、なんせ10連休ですものねぇ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

昨日は真冬に逆戻りな気候でしたが、今日もまだうっすらその名残が・・・・。
お陰で桜は長持ちしてますけどね。

豊洲・・・・近辺は本当にオリンピック関連で、真新しい道路が次々とできてますから、更新してないナビだと迷うかもしれませんね~
一方、うちのは毎日あのあたりは走ってますが 市場の中は初めてだったそうで
築地と勝手が違うので、市場内で迷ったそうですよ~
・・・・っていうか、迷ったというより「使いにくい~」って言ってました。←ただ慣れてないだけだろがっ
最も、市場内は一般車両は進入禁止なのでその辺の心配はありませんが。
初めて東京を訪れる方は、断然!電車をお奨めします。