2019年4月19日金曜日

三角の疑問大王でした

おやおや、これは何?

突如現れた茶色い物体にドキドキの梅太郎王子



















「あやしいですぅ~ この家は今は僕が守るですよぉ!」

立ち向かおうとする梅太郎王子、はたしてその正体はっ!!


















「黒糖三角蒸しパン」でしたぁ~ 🍞














みやっちさん
桜の季節はもう終わりですね、週末は暑いぐらいだそうです。
粟穂は代々のインコーズは皆、好きでした。
桃のーちゃんも大好きで、置いておくとそればっかりを食べるので、時々にしています。
いやもうねぇ、私も「食欲の春」というか「四季の食欲」状態なので、なんともはや~😅


ぷっちんさん
レモンちゃん、懐かしいお嬢さんのお名前!
桃之新様もそんな感じで、梅太郎王子がそばへ行っても、近づきすぎると「無礼者!」と一喝。
桃のーちゃんと梅太郎王子は止まり木で隣り合わせの時もあるのですが、すべては桃のーちゃんの機嫌次第、ですね(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

三角蒸しパン・・・・との対比がなんか(o_ _)ノ彡☆
これをセキセイでやったら、もっと巨大っぽく見えるのかな?

週間天気予報を見るに・・・・最低気温もさほどって数値だったので
昨日から今日にかけて、真冬物は片付けました。
(ダウンとかセーターとかフリースとか)
クローゼットに見慣れない段ボールがあって、中身を見たら
「もしかして痩せたら着れる洋服達」でしたwww
仕事着ですけどw
ひとまとめにしてたのすら、忘れてましたwww
これ・・・いっその事、廃棄しちゃった方がいいですよねぇ(;_;)