2019年4月8日月曜日

たらふくランチ大王でした

この日は、気心の知れたお友達とのランチ。

オリーブオイルを回しかけたパン。

そしてサラダは食べ放題です~















ぴい子さんのメイン料理はビフカツ!

その他に、グラタンなど数種類のおかずを分け合っていただきました。

















最後は、ソフトクリームがたっぷり入ったマグカップのデザート。

どのお料理もボリューム十分で、お腹パンパンになったぴい子さん達でしたぁ!


















桃のーちゃんは、粟穂を食べ放題!

粟穂大好き、夢中です。




















ぷっちんさん
タイの民族音楽や民族衣装を意識したセットや演出の場面もありますが、そうでない場面もたくさんありますよ~
春休みも終わり、普通の平日になりましたが、いよいよ月末には大きな節目が控えているので、なんだか落ち着かない気もします。

 

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今日は隣の小学校の入学式でした。
平日にも関わらず、両親での参列が多かったように
思えます。
最近のお父さんは大変だ!
そんな中、事情があったんでしょうが
もうお式も始ってるんじゃないの?って時間に
お母さんに手を引かれて、ダッシュしてる新入生もいましたっけw
そんな事も、この子にとっていい思い出になりますように・・・・。
しかし、いつも書くけど 親の方が道の真ん中を平気で歩いてさっ!
子供の方がよっぽどルールを守ってるよ?!
広がって歩くな!!!親っ!!!
これからしばらくは、初々しい一年生をちょくちょく見かけるんでしょうねぇ~

今年の大型連休。
うちは企業カレンダーなので、恐らく連休中も仕事だろうけど
こんな長期な休みは初めての経験になるので、仕事量がまったく
予想できな~い!って憂いてましたっけ。
それより心配しなきゃいけないのは、来年のオリンピックじゃねーの?と思いましたけどwww
東京の中心部は行かないけど、湾岸エリアはめっちゃ関係あるし!
※先日、初めて豊洲へ行ったら迷子になったって言ってた。w