2019年4月5日金曜日

今月のキラキラ大王でした

今月のキラキラは、月組公演・「夢現無双」

小説の「宮本武蔵(吉川英治・原作)」をもとにしたお芝居なの。
















ショーはタイを舞台にした「クランプール 天使の都」

異国情緒たっぷりのエキゾチックなショー、原色でスパークするキラキラ!















「月組のトップスターさんは、しっかりした体格なので宮本武蔵も似合っていたらしいよ。そして、ショーのほうでは花束のような華やかさなんだって。」

ほげほげとお留守番をしていてくれた梅太郎王子、ぴい子さんの土産話に耳を傾けてくれます。


















ぷっちんさん
習志野高校、あと一歩でしたが、春の選抜を戦い抜いたと思います。
もう夏の大会を目指して、新しいチームで練習に励んでいるのでしょう。
えらいのか、どうなのか、くちばしは出るんですよ。
でも、桃之新様より、おっかなびっくりな気がします。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

タイの民族舞踊みたいなのかしらん?
トンガリコーンみたいな帽子の。

習志野高校は・・・・スポーツも盛んですが、吹奏楽部も
金賞を何度も取得してる強豪高としてもこちらでは有名で、
「美爆音」などという言われ方は、ちょっとな~と思いましたが
初めての決勝進出は、評価に値しますよね(≧▽≦)/
インスタでのフォロワーさんの娘さんの「龍谷大平安」も応援してましたが、残念でした。
青春だなぁ~