2019年4月2日火曜日

小鳥ちゃんのケーキ大王でした

ひげの人へのお土産に「ピンクの小鳥ちゃんのケーキ」を買ってきた「ぴい子さん。















梅太郎王子 「おやおや? ちょっと様子が変だけど、新入りちゃんかな??」
















「どうぞ、よろしくお願いしますですぅ~。」

礼儀正しくご挨拶する梅太郎王子。

ドキドキしつつも、この家の「鳥長」として振る舞う梅太郎王子です。















ぷっちんさん
そうですよねぇ、巡業は休んでいるみたいですが、今は治療に専念してほしいです。
スポーツ選手は怪我が一番怖いですね・・・
今日もまだ、余韻で色々と話題になっていますね。
さっそく、便乗商品も販売されているとか、お饅頭ぐらいなら洒落で買ってみたいかも?!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

高校野球・・・・春の選抜大会~ 千葉県代表~ 準優勝~
負けた~

梅坊エライね~ こういうの見てパクつかないよね~
さすがお兄ちゃんだ(≧▽≦)