2019年4月12日金曜日

オスカル様っ!!大王でした

久しぶりに、阪急電鉄・梅田駅に降り立ったぴい子さん。

すると、そこには「ベルばら」の皆さんが!












大きなパネルになって電車から乗り降りする人たちの頭上でキラキラ~














もう一枚あったよ。











電車の乗務員姿のオスカル様とアンドレ。















「オスカル様、生きていてよかったけれど、革命後は働いているんですねぇ・・・」

貴族仲間だったオスカル様の、電鉄会社社員への転身に思うところのある梅太郎王子です。















ぷっちんさん
昨日は一日 出かけたのですが、風が強くてしっかりした上着を着ていきました。
それでも、外を歩いていたら鼻の頭が冷たくなりましたよ!
そうですね、桜はこの週末も楽しめそうですね。
築地は平面的だったけれど、豊洲は立体的なので使い勝手が違う、という話は聞いたことがあります。
10連休を前に、お仕事たいへんでしょうけれど、どうぞ安全運転で!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

梅坊や~ 今は貴族だけってだけじゃ、食べていけないのだよ~wwwと、
くちばしつままれて、可愛いわねっ!(≧▽≦)

ようやく、寒さから脱出しつつある気候になって参りましたな~
桜前線は、東北方面に到達してる模様だよ。