2019年4月27日土曜日

ロコモコ大王でした

ある日のお昼の「ロコモコ」🌴

お肉の量は大中小から選べるタイプなのも嬉しいぴい子さん。





デザートもなんとなくハワイ風。



















「デザートは食べ放題だったそうなんですぅ~」

僕のお菓子はぁ、と思いながらお皿をなめる梅太郎王子。

うふふ、今度はお土産 買ってきますね。

















ぷっちんさん
ひげの人は炊き込みご飯が好きなんです、なので、おかずがしょぼい時には助かります(笑)
そうだと思います、けっこう伸びていたのでついでにお願いしたのです。
家を出るときに爪切りのことは言い聞かせていなかったので、「聞いてないもん~!」だったのでしょう。
そのサンドペーパー、私も昔、セキセイインコのタオちゃんに使ってみたことがあります。
でも、『そこは足の裏が痛いの』みたいな顔をして、そこには決して乗りませんでしたぁ~


ルナさん
今年はスケジュールがギリギリでしたがやりくりして行ってきました。
でも、楽しかったです、お天気もよかったですしね。
ここ数日は暑いぐらいでしたのに、今日は長袖でないと、という気温。
ほんと、体調管理にはぐれぐれもお気を付け下さいませ。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ステーキのロコモコ~ 豪華~
○○が食べ放題ってよくありますね(≧▽≦)
ブルーゼリーの・・・・美味しそう~
ハワイは昭和後期wに行ったきりなので、ハワイに行った
気分に浸れそうなお店ですね~

サンドペーパー・・・・まさかの鳥よけになりましたかwww
うちの鳥らは、破壊魔だったから。
その伝統は、犬にも受け継がれてる との事。←なんでや~(;_;)