2019年4月17日水曜日

花のみちの桜大王でした

宝塚大劇場前の「花のみち」の桜。

ここの桜並木も見事なんです~



















劇場と隣のホテル建設現場の仕切りの壁の絵が変わっていたの。







去年とは違うラインダンスのバージョンでした!♬






「今年はどこの桜も満開の時期に楽しむことができて良かったですねぇ~」 by 梅太郎王子






ぷっちんさん
梅の産地へ行けば、あるんでしょうけれどね梅のお菓子。
梅干しならいつでも大丈夫なんですけれど(笑)
梅太郎王子も桃のーちゃんも似たような境遇にいましたので、気が合うのだと思います。
でもなぜか後から来た桃のーちゃんのほうが態度が大きいんですよ。
梅太郎王子は私が思っているより、ずっとやさしくて穏やかな性格だったのだと改めて知ることとなりました。

3 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

すっかり、ご無沙汰です(/ω\)
桜の写真、奇麗だなぁ~!こちらはもうすっかり
終わってしまい、ツツジが咲き出してます。

少し前のモーちゃん写真見たらモグモグ美味しそう
にしてましたが、うちのまーちゃんも大好物なのですが
あまりあげれなくて(-_-;)太り体質なので(汗)でもね
美味しそうに食べてるとつい・・・┐(´~`;)┌

そんな私も太りだしてしまって困ってます。

みやっち さんのコメント...

あ~ミステイク(汗)
モーちゃんじゃないわ(>_<)

のーちゃんでしたね(すみません・・・)

ぷっちん さんのコメント...

みやっちの言う通り、こっちじゃ既に葉っぱだけになっちゃったので
桜の満開写真はなんか嬉しい~(≧▽≦)
態度がでかいで思い出すのは、レモたんかなwww
いちごがにじり寄って、一定の距離まで詰めさせるだけ詰めさせ
最後は「ガーッ!」の一鳴きで怒るというwww
懐かしいなぁ~ ノーマルのオカメさん。