2019年10月1日火曜日

生クリームふわふわドリンク大王でした

ぴい子さんは「生クリームふわふわドリンク」、お友達はパンケーキで三時のおやつ。

見た目も夢夢しい感じ~


















少しだけ高いところにちょこんととまる梅太郎王子。

「この、『少しだけ』が大事なんですぅ!」




















ぷっちんさん
そうです、花組公演でした、宝塚の男役の明日海さんはもう二度とみられないので、しっかりお見送りしてきました。
「キラキラ」そのもののトップさんでした。
「はいからさんが通る」は去年、梅田の劇場で上演されたのですが、今度は 新トップスター・柚香光さんのお披露目公演として再演されます。
ただ、劇場の規模が違いますし、当時の主要キャストの中には退団したり組替えしたりした人もいるので、新キャストで演出も違うものとなると思います。
少尉はもちろん柚香さんがやりますよ!
テレビドラマの少尉は誰でしたっけ、映画は阿部寛さんでしたよね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

クリーム!クリーム!クリーム!!!
女子が喜びそうなスイーツだ事。(自分は女だが女子ではないw)

はいからさんが通る の、ドラマ版。
ググッってみましたらば、珠緒役は三田寛子さん。 少尉はなんと野口五郎さんだったwwwどうりで違和感だけが記憶に残ってたワケだ。
ナンノちゃんは映画版だったのね。
主題歌が結構ヒットしたので、ドラマと勘違いしてた。
今の時代、すぐにこうして調べられるので便利になったもんだ。
ねぇ、梅坊や。