2020年10月10日土曜日

コラボパン大王でした

 「ぴい子さんが、またまた ちょっとおもしろいコラボものを買ってきたんですぅ~」

明日のお昼は、シーチキンとチキンの共演パン。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

そう! 急に肌寒くなって、慌ててスウェットシャツを引っ張り出してきました。

オカメーズにはポカポカ出動です!

私も今年はインフルエンザの予防接種しようかと考えています。

焼酎割ならうまくいきそう🥂

手作りなら自分の好みにできますし、楽しみですね。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪シーチキンとチキンのコラボのお味ってどんなんだろう?
食べたい!!!!
ダイエット中のわたしゃ、コンビニも食料品売り場も行きません。
なので、そんな目新しい商品にお目にかかれません。
・゚・(ノ︵◉)・゚・
今月は検査があるし、少しでも検査値を下げなくては!
画像はまだいいんですが実物を目にしたら手を出してしまいそうで…。
とても危険です。
それにしてお秋です。美味しいものが沢山の秋です。
マジきついです。
でも、繊維質の多いさつま芋は別腹ということで
サツマイモ農家さんに行ってきました。
あん太朗たちも大好きなので、今年もお世話になります。
ぽくぽくで美味しいです。
さつま芋って、取りたてより少し寝かしたほうが良いらしいですね。
甘くなるんだって。
さつま芋の保存もなかなか難しい。
なので、小量買って来て何度も買いに行きます。
そのほうがやっぱりプロに任せた方が、痛んでない良いお芋が買えるのよ。
今いろんなサツマイモが出てますが、私は紅あずまというサツマイモが好きです。

ぷっちん さんのコメント...

ぴいこさん、コラボ好きだもんね~(^^♪
私が今気になってるパンは、ヤマザキの北海道チーズケーキ(蒸しパンじゃないんだってさ)の、プリンのやつ!←説明が雑ですみませんw
カロリー凄そう・・・・けど、気になる~~~~
とか書いてて、チェックしてくるの忘れた!!!
今日はキッチンのゴミ受けの替えを絶対に忘れないようにしなきゃ!って
そっちに集中してて。

芋繋がりで。
先日、茨城にお芋さん買いに行って「シルクスイート」という品種のを
今朝、天ぷらで食べました!
うちは朝やや遅出勤なので、晩御飯の献立を朝に作りまして。
朝から天ぷらwww
芋天はやばいくらいに「うんまっ!」でした。
残りはスイートポテトにしようかにゃ。