2020年10月27日火曜日

落ち葉の鳥さん大王でした

ふと見たら、なんとなく「鳥さん」に見える落ち葉を見つけました。

 


 

 

 

 

 

 

「飛んでいってしまわないうちに、大急ぎで撮影したぴい子さんなんだもん!」

 そしてこちらは、今日も いたずらし放題の桃之理卿です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

うさ子さん

これって、鳥好きの人へのちょっとしたお礼やプレゼントにもいいですよね。

先日、友人から「コミック全巻大人買いしました!」との 報告がありました、「大人になってよかった」としみじみ感じたそうです(笑)

こちらでは、アニメの再放送が先週からはじまりました、視聴率もよかったとか。

私は、〇mazon prime で一気見しました!!


 

ぷっちんさん

そうそう、本名は「うこぎ」、大正こそこそ話で知りました。

近所のスーパーにて箱で積んでおいてあったんです、もう、おかずの買い物そっちのけですよ、見つけた時には「あったどー!」と雄たけびをあげそうになりました(爆)

マイハートは形が、その名の通りですなんですね、実物は見たことないです、やっぱり甘~いのかなぁ💖

昼と夜との寒暖差もありますしね、体調管理が難しい時期ですね。 

 

2 件のコメント:

ルナ さんのコメント...

こんばんはです~
小鳥さんに見える落ち葉…!!
自然の写真って本当に一瞬で撮らないと逃がしちゃうんですよね。
小鳥さんもワンコも(/-\*)
いたずらっこな元気な姿もまたかわいいです~!
ぜひハロウィンでもかわいいいたずらかお菓子かな写真を…!

すごく喜んでました。
自分でお水まであげて、収穫もしていたので(> <)ノ
茄子だけはまだ収穫できているみたいです。
寒くなってきたので私も気を付けるようにします!!

ぷっちん さんのコメント...

わぁ!ホントだね 鳥さんに見えるね!
桃の一ちゃんったら・・・・あああ うちわがぁぁぁ!w
イタズラ用にあてがった物には見向きもせず、大事なものに
パウチ入れてたかつての鳥さんの悪事を 思い出す~ シミジミ~

マイハート 
私も食べた事は無いです。何年か前に、熟す前のぶどうを
見せてもらった事がありまして。(農家さんで)
シャインと掛け合わせた品種のようなので、甘味も強いでしょうね!
市場に出てる分は高額なので、来年 覚えていたら購入します!
・・・・マイハートの時期はまだ買い付けに出向かないんだよねwww
全てのブドウ農家さんで作ってるとも限らないし。