2020年10月24日土曜日

鬼滅の刃 コラボ缶コーヒー大王でした

ぴい子さんが、チュン太郎の缶コーヒーを買ってきたんですよ~

大人気の「鬼滅の刃」とのコラボ缶、買うは迷わずチュン太郎。

鳥ラーだもの!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

「オカメは?!鎹オカメはいないの?」

やる気満々の梅太郎王子です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナさん

キャンディー、ひと時のおともに楽しんで下されば幸いです。

甘くて美味しいブドウでした、最近は種なしで皮もたべられる品種が増えて、食べやすくなりましたね🍇

おお、自分で作ったキュウリやナスビの味はひとしおだったと思います。

急に寒く感じる日が増えて、上着も少し厚めのを出してきました。

ルナさんも、風邪など召しませんように~ 


ぷっちんさん

ナイアガラ、今でもありますよ、また食べる機会があるといいですね。

前からある飴ですが、写真や登場動物が少し変わった、新しいバージョンのようです。

そうですよねぇ、今年は特にですよねぇ、好きなもの・美味しいものを食べてそなえたいですね!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

まあ、ちゅん太君ゲットですね。

私はまだ「鬼滅の刃」は読んでないの。
ちょっと出遅れ。
コミックス欲しいんだけど今から揃えたら万金がとぶ・・・。
きっと読むと絶対嵌まるんだろうなあと思いつつ、コミックス買うのを二の足を踏んでます。

物凄い人気ですよねえ。私も映画館に行けるのなら観に行きたいなあ。
その前にコミックスで予習していかなとかな?
そのうちテレビでもやるかな。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ぷっちん さんのコメント...

「うこぎ」ですね(≧∇≦) 可愛いですよねっ!
友人がめっちゃ鬼滅にハマってて・・・・ですが、私はとんと。
そもそも、最近はアニメとかさっぱり無縁で。
コラボ物が好物なぴいこさんですものねー。
入手しますよねーっ!(≧∇≦)

長野のぶどうは、元・姑の地元から送られてきての
お裾分けでしたからwwwそっちルートでは、入手困難です(笑)
(いや、絶対にこちらには来ませんってばw)
という事で、専ら甲州ぶどうの虜ですよ。
今年はついうっかりしてて「マイハート」を買うの
忘れてた!!!
「シャインマスカット」ばかりに注目してたもので(;^ω^)
(たぶん、時期がずれてて買えなかったのと)

日中は暑いくらいですが、朝晩冷えますからね。
ご自愛ですよー!!!みなちゃまー!!!