2020年10月19日月曜日

九月場所大王でした

九月場所が終わった後に買っておいたお相撲の雑誌。

少しづつ読んでいる僕とぴい子さんですぅ。

 


 

 

 

 

 

 

 

「若い力のチェックもおこたりませんよぉ。」

翔猿関と豊昇龍関のページをじっくり読む梅太郎王子です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

私は、ミスドの飲茶は未経験なんです、ホカホカ点心に興味ありつつも。

今は、陳健一さんとのコラボ麺が出ていますね、ジャージャー麺に挑戦してみようかな。

神戸の中華街へも、もう何年も行ってないわぁ、春から外出らしい外出をしていないので、そろそろちょっと足をのばしたくなってきます。

我が家は、そういう時は「宅配ピザ」をお願いすることが多いです。

いくつかのお店のチラシをもらっていますので、季節のピザを頼みます~🍕

4 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

正代 涙の初優勝が懐かしい!←え?
三度目の正直で、ようやく 本当にようやく勝ち取った
優勝でしたものね!
大相撲の観客も、少しづつ増やしていく方針みたいですね!
地方巡業も、もう少しですよ!

ミスドの飲茶は、割と本格的でしたよ。
エビの点心なんかは、香港で食べたのと似てたもの!
ああ・・・・香港、また行きたいな~~~~

コンビニがドーナツ部門に参入しちゃったもんだから、
ミスドの経営も大変のようですし、ドーナツ屋だけどドーナツ以外でも
勝負をかけなければならないんですね。
ポンデシリーズは、私はあまり好みではないですが
王道の「フレンチクルーラー」は、たまに無性に食べたくなります!
ああ・・・・後でミスド行こうかな?w

あっこ さんのコメント...

Trick or Treat

かわいいキャンディありがとうございます。
おいしくいただきます。

みやっち さんのコメント...

最近、やっと秋らしくなってきました~
体のほてりもひと段落(寝起きは汗かいてますが)

相撲は、今年は観に行けなかったようですね。
いつ、落ち着いて行けるようになるのかしらね・・・
私も、安心してカラオケ行きたいよ(´;ω;`)

さて、まーちゃんですが定期の診察後お腹は羽根が
出てきましたが今度は背中を少しやりだしてます。

ぷっちん~!もう向き合って付き合うことにしたよ~
いつか治ると思ってね(きっと!)

m's club さんのコメント...

いつもありがとうございます
今年はあっという間に過ぎて行きますね(笑)
もうハロウィンです
残り数か月を楽しく過ごしましょう