2020年10月30日金曜日

Happy Halloween 大王でした

お菓子をくれなきゃ









「いたずらするんだも~ん!!」 by 桃之理卿










Happy Halloween!!🎃👻










 

 

ルナさん

ベンチに座っていてふと見たらありました、「こ、これは!」と思いすぐに撮影。

こうして、皆さんにも見ていただける便利な世の中になりました。

野菜作りの楽しさをおぼえられたのですね、また色々と作りたくなるかもですねぇ~🍅🍆

明け方などは、かなり冷える日もあるようです、休むときは、人も鳥もあったかくしなくてはね 🛏


 

ぷっちんさん

このうちわは、もう「かじりしろ」として置いてあります、思う存分どうぞ、です。

紙類はそうですよねぇ、手乗りインコあるあるですね。

マイハートは作っている農家さんの数があまり多くないのかな、贈答用でしょうしね。

ますます、食べてみたいなぁ~😊


2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

⊹⊱Happy Hallowe'en⊰⊹

わあ、可愛いお化けのチョコだね。
チョコだけに、ちょこっと頂きたい。

今日は満月だそうで。
天気が良いから綺麗に見えるだろなあ。
ワクワクしちゃうね。

それにしても、もう11月だよお。
早すぎる。
今年は本当に嫌な年でしたねえ。
早くワクチンが出来るといいですね。
インフルエンザにも気を付けましょうね。

今年のハロウィンはみんなお家でパーティーよ!
自粛だよ、若者よ!!!
私はクリスマスが大事。
今年も御ミサに参列できそうもないです。
残念。
まだ先の話だけど。
考えるとワクワクしちゃうわね。
ハロウィンから年明けまで、一年の内で一番ワクワクします。
でも、初詣は行けないかな?階段上れないし。
(;´д`)トホホ

ぴい子さんのプレゼント、今日食べますぅ(o♛ܫ♛o)ニコ✿


ぷっちん さんのコメント...

こんにちは~ ハロウィンですね。
けど、そもそも「ケルト民族のお祭り」なんだから
やれ、仮装するだの やれ、大騒ぎしながらパーリーだい!な
そんなもんじゃないのに、日本特有の「ハロウィン祭」になっちまってますね。w
まー 経済が上回ってくれればなんでもいいですけど。

出来かけのマイハート しっかり房の粒の形状がハートで
めっちゃ可愛らしかったですよ?
来年、機会がありましたら是非とも ご賞味ください。