2020年10月21日水曜日

葡萄とナスビ大王でした

ひげの人の親戚の人から野菜などが届いたんですぅ~

葡萄とナスビがメインですよ!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「わぁ、直送野菜っていいですよねぇ、新鮮だし、たっぷりだし!」

 











「僕達 オカメインコの楽しみはやっぱりブドウ🍇 大きな粒のシャインマスカット~」

甘い果汁が楽しみな梅太郎王子です。











 

ぷっちんさん

期待されながらもなかなか、だった正代が優勝して大関にもなって。

私でも感動したのですから、ずっと応援していた人々の気持ちや如何にです。

点心のセットは、たしかによさげですね、お昼とかに行ってみようかなぁ。

私は、オールドファッショントとチュロがお気に入りです、あとは期間限定物!🍩


あっこさん

ほんのおひとつですが、季節を感じていただければと思います。

楽しいHalloweenを!🎃


みやっちさん

涼しくなって体調が上向いてきたのでしょうか、このまま調子が良くなりますように。

来年は観戦したいですけれどねぇ、年に一度の楽しみだし、大関・正代の晴れ姿も拝みたいです。

まーちゃんの気持ちも早く落ち着きますように。

 

m's clubさん

気持ちだけですが、楽しんでいただければ幸いです。

体調はいかがですか、心配しております、どうぞお大事に。

2 件のコメント:

ルナ さんのコメント...

ぴい子さん、みなさまこんばんはです~。
ハロウィンのキャンディーをありがとうございますっ
だいじに食べさせてもらいますね!

シャインマスカット、大粒ですね…!
ふたりは大喜びでしょうか?
新鮮野菜、おいしいですよね。
なぜか家族が今年は野菜とかにチャレンジしていて
我が家も茄子やらキュウリやらを楽しめました。

もうハロウィンが近くて、年末もすぐに感じてしまう時期に…。
寒暖差も出てきて、夜には寒いってなるのに、
下側に台風があって体調ずたぼろにされてますが、
みなさまも体調を崩さないように気を付けて下さいませ…!

ぷっちん さんのコメント...

シャインマスカットー!!!山梨くんだりまで出向いて買ってきた
シャインはうまかったなー!!!
ちなみに、長野のぶどうでは私のお気に入りは「ナイアガラ」かな?
(今もその品種あるのだろうか)
メールでも送信しましたが、飴ちゃんありがとうございましたー(^^♪
セキセイの飴ちゃん、こっちでも見かけて「わぁ♡」って思ったんですぅ。
いつもあんがと。

みやっちのまーちゃんも、ルナちゃんも、ご自愛ですよー!!!
冬はこれからですからね!今のうちに体力つけましょ。
お大事にねー!!!