2021年12月22日水曜日

2年ぶりの「小鳥の雑貨展」大王でした

ぴい子さんとひげの人、これまた2年ぶりに「小鳥の雑貨展」へ!

この湯呑みを含めていくつか買いました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももまり王「同じ作家さんで柄の違うのをひげの人が使っているの。これはぴい子さん用。うふふ、食いしん坊のオカメさんですね」

おお!奇跡的にうまく記念撮影できました📸

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

捨てがたくて置いてあったのがたまっていたのですが、ももまり王が使ってくれるならそれでいいです、かじってだんだん小さくなっていくのかなぁ(笑)

茄子とひき肉のカレー、カフェカレーみたいでお洒落ですね。

とまとちゃん、家で療養しているのですね、くれぐれもお大事に。

抜糸もすんで。スッキリと新年が迎えられればいいですけれど、無理がありませんように、ゆっくりでも確実に回復に向かいますように。

 

みやっちさん

まーちゃん、お気に入りの場所で遊んでいても、一番のお気に入りはみやっちさんの肩の上なんですね、可愛いわぁ😍

ももまり王は「食器棚の上の奥の方」を最近開拓したようなので少し困っています。

もし隙間に落ちたりしたら危ないので気が付いたら迎えに行くのですが、手が届かないのでちょっとたいへんです、トホホ~


1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

少しずつですが、コロナ前の生活に徐々に戻してるっていうか
そんな感じで十分対策してからの、お出かけはアリだと思います!
インコの湯飲みで、ほっこりしてくださいませ~

ここんとこ、玉ねぎとじゃがいもが高騰し 中々カレーライスが献立に
あがりませんw そんな時はナスカレーにしたりしますが
(ナスカレーにも玉ねぎは大量投入しますけどね)
シチューも好きなんですが、ここんとこ白菜とかキャベツのシチューとかに
変更ですかね。 個人的にはジャーマンポテトとかつまみで良く食べてたので
ちょっち寂しい(´;ω;`)
白菜が安価なのは、ちょっちウレピー。←昭和的言語w

みやっちもぴいこさんも、とまの事 ありがとう(≧∇≦)
こちらも、徐々ではありますがエリカラと上手に付き合いながら・・・な
そんな感じですが、おしっこだけそこらにするので
そういう事からも、早く抜糸を~~~~
とまの名誉の為書きますが、この犬はおしっこだけはちゃんとできる子だったのにぃ。
ケージに入るのが困難らしいです。(´;ω;`) とほほです。