2021年12月19日日曜日

大人のドーナツ大王でした

この日のおやつは「大人のポン・デ・リング」

ビターキャラメルと焼チョコビター

ちょこっと週末カフェ☕🍩

 


 

 

 

 

 

 

 

 

====================

 「今日のももまり王」

古いカレンダーをまとめて立てかけてある場所にとまる ももまり王。

「なんかちょうどいい感じ?」

 


 

 

 

 

 

 

 


 

「噛み噛みもし放題!!」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここ、気に入ったー💡」 

いつもの立ち寄り場所をまた見つけた ももまり王です。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

寒さが増して年末感が出てきましたねぇ。

カレーはどんな具でも美味しいけれど、トマトベースにはチキンが一番合う気がします。

そうそう、我が家も週3ぐらいでお鍋です、準備が簡単でうまうま、身体もポカポカ🍲

とまとちゃん、その後具合はいかがでしょうか。

順調に回復なさいますように!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

まるで齧り用に貯めてある感じ!!!
これはこれは、とってもいい場所を見つけたね^^

私が作るトマトベースのカレーは、ナスカレーかな。
これにはひき肉を使用します。
元々自分の作るカレーは、あまり好きじゃないので
やっぱりインドカリーにナン この組み合わせがいっちゃん好きかな~
ああ、本格カリーが食べたくなってきたかも!

お陰様でとまさん、一泊だけで退院してきましたよ!
今回はどうしてだか、とっても甘えたさんで そしてエリカラを酷く
嫌がってる様子。
年内に抜糸できれば健やかに新年を迎えられるけど
果たしてどうなるか!!!乞うご期待!って感じですぅ~

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
年末になっていろんなニュースが飛び交ってますが、
気を付けて過ごそうと思う今日この頃。

ぷっちん。
とまちゃん、どんまいです(-_-;)
うちも、まーちゃんカーラー嫌いなのでカーラー
挫折したのです、お家帰宅してすぐ取ったので。
監視も四六時中無理なので今に至ります。

ももまりちゃん、お気に入りの場所あってよかったね~
うちも、あるのですがすぐ飽きてしまい私の肩に乗ります。
そして下りてくれない・・・