2021年12月4日土曜日

クリスマスブーツ大王でした

クリスマスのブーツを、ももまり王の籠に吊るしました。

「わぁ~い! 僕の靴です~。お菓子がいっぱい🍬」










 

ぷっちんさん

声を出しての応援はできませんので楽器と拍手が基本でした。

ゴールシーンではつい声が出ましたけれど💦

実は梅太郎王子の籠はまだそのままにしてあります、そういう気になれなくて・・・

次の御縁もあればと思ってはいるのですが、そう考えるのも薄情なような気がしたり。

思えば梅太郎王子は「急なお迎え」でした、そのような御縁がまたあるかしら。

手術をしなくても治療ができるならその方が心配は少ないですけれど、どうなんでしょうね、なんにしても良き方へ向かいますように。

 

ルナさん

いつものお品ですが、お使いいただければ幸いです。

秋冬のサッカー観戦は、長時間外でじっとしているので厚着をし、ひざ掛けやマフラー、カイロ、温かい飲み物などを持参して行きます。

ももまり王は普段はマンチボールで遊んでいるので、小さなサッカーボールでも遊んでくれるかもしれませんね、華麗にシュートを決めるかしら?! 

そちらはもう、本当に寒いと思います、くれぐれも風邪などひきませんように😷


あっこさん

今年もお付き合いいただきありがとうございました。

コロナで家にじっとしている間に過ぎて行った年でした。

新しい変異株が出てきて、イベントなどもまたどうなるかわからなくなりましたが、来年こそはもうちょっと、あれこれできますように!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

鳥かごにミニブーツの光景^^ いよいよ年末なんだなぁ~な
風物詩ですね。
うちの歴代の鳥さんらは、スーパーヘタレ軍団だったから
新しい物なんぞカゴに取り付けるのは、無理でした。
(そしてスーパーヘタレはイッヌに継承されているという・・・)
今年もコロナに振り回された、そんな年だったけど
来年こそは自由行動できるようになりたいですね!

> おやき

具の種類はお店によって違うんだろうけど、元義実家が長野の出だったので
それでおやきの存在を知りましたね。 おばちゃんが送ってくれるおやきが
また旨いんだな これが!(離婚しちゃったからとんと食べられてナイ(´;ω;`))
中でも、味噌なすとお豆さんの甘いの(あんこじゃありませんよぉ)が
私は好きだったかなぁ。
ちなみに、今のw夫は 野沢菜炒めたのが好きらしい・・・・。
通販で簡単に買えるだろうけど、やっぱり現地に赴き そこで実際に見て
選んで買って 食べたいものですよね~ 食べ物って。
しかし、おやきだけ買いに須坂までは、とてもじゃないが行けませんw
(元義叔母 須坂市在住)

m's club さんのコメント...

ぴぃ子さん
こんにちは

いつも温かい贈り物をありがとうございます
少しずつ平常が戻っているのでしょうか??
だといいですね!
サッカーを観戦されたようでやっぱり実際に観られるのが迫力あります
今年も残り少なくなりましたが風邪などひかれませんように