2021年12月25日土曜日

リンゴ大王でした

ひげの人の親戚からリンゴが届きました!

3つ入ったのが4袋、たくさんいただいたよ~🍎



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももまり王、おひとついかが?

「みんな食べてるし美味しそう、でもちょっとこわいの~」

もじもじしていた ももまり王ですが この後そっとかじりに来ました。



 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

この「小鳥の雑貨展」はローカルで規模の小さい百貨店での開催で、会場も一か所にまとまっているのではなく、フロアのあちこちに分散した方式でした。

「虎の百貨店」で開催されるような大規模なものではありませんでしたが、久しぶりに鳥ものを見て回るのは楽しかったです。

寒さが厳しくなってきましたからシチューもいいですね、身体があったまります😋

エリザベスカラーは必要なのですけれど、とまとちゃんにはわかりませんものねぇ・・・

邪魔になってケージに入りにくいのですね、色々とうっとおしいのだと思います、早く抜糸がすんで必要なくなりますように。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

私も先日、同じ品種の違う県産のりんごを頂きまして。
今年の夏は暑かったのと、秋に程よく涼しくなったので
果物の出来は最高だと思います。
どちらのりんごも、蜜がすごくて 美味しかった~^^
ももまりちゃんもご相伴に預かれて、良かったでちゅね~^^
(つい赤ちゃん言葉に・・・)

昨日、術後の消毒にえれー混雑してた病院へ出向きましたが
年内になんとか抜糸できそうですって!
でも、晦日・大晦日のどっちかだってwww
このクソ年末にwwwああっもうっ!
肝臓の数値が悪いので、そっちの治療は続くそうです(´;ω;`)ユキチ~
このおじいちゃん、マジで手がかかる 金がかかる(´;ω;`)
けど、家族だし仕方ないやね。
とまちゃん給付金・・・・きっしーくれないし。(´;ω;`)クレルワケナイ!
そんな感じで、今日もぷち家は元気です。

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^▽^*)
なんか、あっという間にクリスマスが過ぎました(笑)
年賀状も、病院の(内科・整形外科・歯医者・小鳥病院等)
今年は、終わったのでのんびりしてます。

ぷっちん。
そうだよね、病院ってかかるよね。私も上の通りなので
かなり、かかってます_| ̄|○犬のほうがかかるけどね・・・
ぷっちん、ファイト~!

まーちゃんは、相変わらず無視するとすっ飛んできたり
いたずらしようとします(-_-;)ちゃんと、見てほしいんだよね
わかるけどなにもできないぞ~(涙)