2021年12月7日火曜日

フクロウのプレゼント大王でした

クリスマスプレゼントが届きました!

チョコレートとクリスマスツリーと星の形の飾りです。

「フクロウさんの絵が付いてる~🦉 鳥ものですよ、どうもありがとう!!」

初めてのクリスマスプレゼントを見つめる、ももまり王です。










 

ぷっちんさん

クリスマスブーツ、今年は出かけた先で偶然見つけてすんなりと買うことができました、ももまり王は気が小さいほうなので籠に吊るしてどうかな、驚くかなと心配しましたが大丈夫でした。

まだまだ油断ならない感じではありますが、来年はお友達と会ったり、梅田へ買い物に行ったりする機会が増えることを願います~

おやきも種類がたくさんありますものね、お菓子っぽいのから食事系まで。

ああ、食べ物の話はいいですね、平和だし😆

 

m's club さん

ほんの気持ちですのでお使いくだされば嬉しいです。

サッカーもテレビで見ると長い気がしますが、生観戦だとずっと短く感じます。

m's clubさんも、どうぞ気を付けてお過ごしくださいませ。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あらん ももまりちゃんと一緒に撮ってくださって♡
もうね、なんつーの?「(フクロウさんだけど)鳥柄だ!!!」だけで
即決しましたよ(笑)
チャームも、100均で見つけたものなんだけど 可愛かったからね。
良かったらどこぞに飾って下されば、幸いです。

うんうん、遠い場所の美味しい物の話題は平和でいい。
そして、一日も早く 気兼ねなく全国どこでも遊びに行ける日が
来る事を願います。
みやっちは、カラオケをめっちゃ楽しむ日だね^^
ルナちゃんはチャン赤連れて、沢山遊んでね^^
ぴいこさんも、オサレカフェの紹介が再びできますように・・・。

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪

ももまりちゃん、気に入ってくれたのでしょうかね(^^;)
まーちゃんは、粟穂とかぼちゃの種とひまわりの種があれば
きっと良いはず(あまりあげれないしね)

ぷっちん。
実は、先日治まっていたのでカラオケしてきました。
(マスク付けて)歌いにくいけど仕方ないですが・・・
私のマスクシルクマスクなので、息しやすいからよかったけど、
旦那さんは結局外してました(そうなるよね・・・)

まーちゃんは、本日もパソコンに乗ってますがフケだらけに(T_T)