2021年12月31日金曜日

クリスマスケーキ&大晦日大王でした

クリスマスケーキもねぇ~

サンタさんの乗ったイチゴのモンブランとチョコたっぷりケーキ🍰

 


 

 

 

 

 

 

 

ももまり王「ケーキ!ケーキ!! 明日起きたら枕元にプレゼントもあるんでしょ、ワクワクする~」

チョコはダメだけど、スポンジをほんのちょっとだけ。

ももまり王、初めてのクリスマスを楽しんでいます。

 


 

 

 

 

 

 

 

  

 

==================== 

今年も「桃之新の部屋」へのご訪問をありがとうございました。

ショックな事、思わぬことが立て続けに起こり、なかなかつらい日々が続きました。

今も、すべてを受け入れるまでにはいたっていません。

恋しくて、懐かしくて、会いたくてたまらなくなることも、しばしばです。

いけないと思いつつも、ももまり王の姿に、ついつい面影を探したり重ねたり。

今は、無邪気なももまり王に背中を押してもらいながらすごしています。

そんな中でも「桃之新の部屋」を続けられたのは、ひとえに皆様のおかげです。

これからもゆっくりと「オカメの歩み」で進めたらと思っています。

====================

ぷっちんさん

久しぶりに旅行や帰省をする方もいるでしょうね、検査を受けて万全の態勢でのぞむ方もいるようです。

とまとちゃんの抜糸は無事にできたのでしょうか、手術のあとも早く治りますように。

今年も、たくさんのコメントをありがとうございました。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ほんとほんと・・・・今年も色々ありました。
災い転じて福となす。
悪いばっかじゃないですよ♡ きっと未来は楽しいはず!

うちも、義母の訃報からのとまとの手術・入院からのとまとの
手術・入院で締めくくるとはねw
お陰様で傷の方も良好との事で、引き続き「肝臓」の方の
治療に移行しました。
来年も色々とお金のかかる子ですw

本年も大変にお世話になり、ありがとうございました。
どうぞみなさま、良いお年を~(≧∇≦)/

みやっち さんのコメント...

よいよ、大晦日ですね(*^▽^*)
いろいろありましたが、今日で今年も終わりです。
また、来年に向かって時が進みますがいい方向に
向かいますように。

ぷっちん。
今年も、ここでしかお話出来ないけど楽しかったです。
引き続き来年もお願いしますね(*^▽^*)

今日は、感染者数増える前に再度夫婦でカラオケ屋に
行ってましたがお客さんは以前の半分くらいかと思います。
それでも、歌いたい人がいてお店を開けてくれることに
感謝しつつ来年も歌えたらなぁ~と。

では、みなさんよいお年をお迎えください!