2021年12月28日火曜日

クリスマスのご馳走大王でした

クリスマスには大きな鶏モモ!

それに、お酒のおつまみを少々🍷

 


 

 

 

 

 

 

 

「あれもこれも珍しいの~」

ももまり王には初めてのクリスマスです🎄



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

甘くて、食感も私好みでした。

今回は、晩御飯の後にひげの人が剝いてくれるので、たくさんいただいたのもサクサク食べすすんでいます。

ももまり王、最近急に人間の食べものに興味を持ち出して~💦

リンゴは大丈夫ですが気を付けないといけませんね。

ギリギリですが年内に抜糸できるのですね、どうぞお大事に。


みやっちさん

ここにきて、新たな株や大雪などで気持ちが慌ただしく、早く過ぎた気がします。

私も先週は用事があれこれであっという間でした。

鳥心は複雑なんですねぇ、みやっちさんのこと大好きなのはひしひしと伝わってきます。

少しずつでも良い方向へ向きますように。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

季節ごとのイベント事を全く無視してる我が家ですから・・・・。
今年も残り僅かになりましたね。
今年は久々に旅行や帰省をする方が多いとの事。
今までが閑散としてた分、余計に人の多さと渋滞になんか気持ちが追い付かないw
新年もうちは喪中だしね。

ぴいこさん・みやっち
とまさんの心配、引き続きありがとうね(≧∇≦)
もう随分とシャンプーしてないので マジでコバエとか飛び交うような
悪臭www
ああ、こいつを早く洗いたい(≧∇≦)
明日、病院へ行く予定ですが きっとめっちゃ混むんだろうなぁ。

そんな感じで、本日 キッチン周りをやっつけで大掃除終了~
風呂場は昨日、夫がやってくれたので ほぼ完了かな?
夏場にも一度、大掃除をやっといたので いつもより楽だきた。
普段からマメにやれば、改めて年末にやるこたぁ無いんですよね。
と、頭ではわかっちゃいますけど どうしてだろうねぇ~www

うさ子 さんのコメント...

こんにちは(*^^*)
今年もお世話になりました。
相変わらずの体調ですが、入院することなく年の瀬を迎える事が出来ました(*^^*)
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m