2021年12月10日金曜日

アドベントカレンダー大王でした

アドベントカレンダーも毎年、用意するぴい子さん。

ももまり王「中にチョコレートが入っているの、毎日ひとつのお楽しみ! 動物さん達のクリスマスパーティー、楽しそう~」










 

ぷっちんさん

美味しいのをありがとうございました、チャームも飾っていますよぉ。

いやもう、本当にねぇ、気楽に移動できるようになってほしいですよね。

隣の県に行くのも ドキドキしたり気を使ったりでは・・・

カラオケもカフェも、また思い切り楽しみたい!


みやっちさん

ももまり王も粟穂が大好きです、ペロンと食べます。

食が細いほうなのですが、これはモリモリ食べるので助かります。

カラオケなさったんですね、久しぶりに楽しんでこられたようでなによりです🎤

まーちゃん、寒くなってきたけれど頑張ってね!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

そうそう。 そのチャームを売ってたとこで「アドベントカレンダー」が
人気すぎて、どこも売り切れとか。(中身は別途自分で入れるみたいですが)
はじめ、それを目当てに通ってたんですけどね。
他の物でも探し求めていたものあったし。

あまり街中を徘徊しないので、とんと季節感が疎くなってますが
あまりの暖かさに、12月だっていう事を 思わず忘れちゃいそうです。

みやっち
カラオケ行ったか~^^ まぁそうなるよね。
でも、ご夫婦だけだったらNOマスクでもいいんじゃないの?
グループだったら(;^ω^)
うちの近所の激安カラ屋。 コロナ前はママチャリがずら~~~って
常に並んでたんだけど、今はパッタリだよね。
(持ち込み可能らしいから、ママさん達に人気だったのかな?)
駅前の大手カラ屋は、ネットカフェに変わっていました。(=_=)
そんなご時世なんですねぇ。