2022年3月4日金曜日

桃の節句大王でした・その1

「明かりをつけましょぼんぼりに~♬ 雛人形を飾ったの!」

 ももまり王にとって初めての桃の節句です

 



 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

うわぁ、冷蔵庫のあるものでササッとパウンドケーキを焼くなんてすごいです!

クリームチーズたっぷりなら美味しいにちがいないしねぇ~🍎

ももまり王は日々、鍛錬をしております、主にネムネムの鍛錬ですが(笑)

口当たりが甘いと飲みすぎてしまうので気を付けないといけませんよね。

まぁ、外で飲むときは「くれぐれも飲みすぎ注意」です、楽しく飲みたいですものね🥂

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ぴいこさん・・・違う。
冷蔵庫にあるものでじゃなく、あるから作ったの。
(クリチは買ってきたけどね)
生地は当然、手間暇かからない ホケミだよん。
お菓子作りの道具などは、離婚時に置いてきちゃったから
簡単に作れるものだけね。 せっかくオーブンレンジ買ったんだしって。

ひな祭り
毎年この日はそれなりの献立にしますが、今年はスルーしちゃいました^^
探してた「菜花」が入手できなくて。←あっても高額だったし!
今日にして、安価なの買ってこれたので 明日は酢味噌合えにして
いただきまっす。
高額といえば・・・・そちらのガソリン価格、どない?
こっち、全国でも安いエリアなんだけど それでも160円超えてたΣ(゚д゚lll)
徒歩圏にスーパー無いし、イッヌの病院も遠いしで ちょっと困る~