2022年3月10日木曜日

桃の節句大王でした・その3

ひなケーキもあるよ!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももまり王「はじめまして。僕、ももまりです~」 

ひなケーキに挨拶するももまり王、この後、イチゴをちょっぴりもらいました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

====================

3月11日追記・11年目です。時間にあわせて、黙祷いたしました。被害・心とも真に立ち直る日が一日も早からんことを。

====================

 

みやっちさん

この週末は気温が上がるようですが、寒の戻りもあるみたいで~。

3回目が近づいているのですね、体調を整えてその日を迎えて下さいませ。

まーちゃん、一人で遊んでいてもみやっちさんもことも気になるのでしょうね。

大好きなお母さんですものね、まーちゃんの気持ちがゆったりしますように。

 

ぷっちんさん

今年は品数も多くなく、お吸い物と茶碗蒸しを作っただけですし、精神的にもまだ悲しくて仕方がなくなることがありますが、ももまり王の初めてのお節句ですのでちゃんとできてよかったです。

「こんにゃくパーク」ですか、楽しそうですね、詰め放題、私もやってみたい!

お二人で召し上がるには量が多かったのかな、日持ちとかどうなんでしょう?

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

悲しみは、必ず時間が解決してくれるから
ゆっくり癒していけばいいよ^^
ももまりちゃんもいるしね。

こんにゃくは加工品なので、日持ちはしますが
だからって夫婦二人な所帯には、多すぎな量ですし
連日こんにゃくって食べる気にならないしw
パークで試食した「冷やし中華」やら・・・・美味しく感じたんだけどなぁw
詰め放題以外に購入した「玉こんにゃく」は、1㎏でしたwww
これが意外と消費に手こずったw