2022年3月31日木曜日

大相撲春場所大王でした・その3

お待ちかねの、宇良が登場!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

大阪府寝屋川市出身、春場所では一番人気です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

色々あったけれど復活した阿炎。

関脇で勝ち越しました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やんちゃな感じの豊昇龍、ぴい子さんもちょっぴり御贔屓。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

新大関・御嶽海。

優勝には一歩届きませんでしたが、まずまず合格点だったと思います。

横綱への期待も高まっています。



 

 

 

 

 

 

===================

「今日のももまり王」

ももまり王「きみ、誰ぇー! いつの間に?!」

餌の袋のリアルなオカメインコちゃんの絵にドッキリ~




 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

前方のイス席でしたので、肉眼でもかなりはっきり見ることができました。

この日は既に、照ノ富士は休場していたので土俵入りが見られなかったのは残念でした。

でも、会場の雰囲気に身をゆだねての観戦は、やっぱりいいなぁ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

昨日の突然の地震に、少し驚きました。
・・・それは震源地が近かったから。(笑)
「またどーせ東北の方でしょ」なんて思っていました ごめんなさい。
地味に揺れたし、案外長かったし。
震度3~4程度は頻繁に起こるのですが、やっぱり3以上の揺れは
少しだけビビリますね(=_=)

・・・・りんごが異常に怖がってましたとさ。毎度の事です。

私は、お相撲はTVでしか見てないのですが 生で観戦だと
きっとぶつかり合う音とかも、迫力あるんだろうなぁ~って思います。
ヅカも同様、お相撲もいつか観戦してみたいなとは思ってますw
(いつも口だけですが)