2022年3月28日月曜日

大相撲春場所大王でした・その2

幕内の土俵入りが始まりました。

 


 

 

 

 

 

 

 

人気力士の遠藤。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今場所、優勝争いに加わった琴ノ若、祖父が横綱・父が関脇。

才能あふれる若武者です、これからがますます楽しみ!



 

 

 

 

 

 

 

 

今回は「東」のイス席からの観戦、よく見え、立ち合いの音も大きく聞こえます。



 

 

 

 

 

 

 

 

数年前から、こういう「応援タオル」を掲げての応援が流行っているんですよ。

 


 

 

 

 

==================== 

「今日のももまり王」

ももまり王「ん、んん?!」

何かに気が付くももまり王。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

観客数を定員の75%にして、2年ぶりの開催でした。

テレビ観戦もいいですが、やはり生で見るのは雰囲気が違います。

サッカーと違い室内なので、ちょっと迷ったのですが思い切って行ってきました。 

結論からすると、やはり楽しかったんです~

そうですね、今はワクチンも治療も負担はありませんが、今後はどうなっていくのか、それも注視していかねばですね。

 

みやっちさん

ここ数日、また寒くなったり雨だったりですね。

足元ヒーターも、まだ時々使っています。

雨に降られて大丈夫でしたか、風邪ひいてないですか?

まーちゃん、飛んじゃだめよぉ・・・と言っても言葉が通じないですものねぇ。

なるべく、穏やかにすごせますように。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

わぁ!お近くでの観戦だったんですね!
迫力も少しは違ったのではないでしょうか。

今場所は、横綱が途中で休場になったりしたけど
それでも盛り上がりましたねぇ~
高安 惜しかった!!!
怪我とか、ほんと気を付けて次の場所でも頑張ってほしいですね。

みやっち

ほんと、それなんだよね~www今は国費で賄ってくれてるけど
それが「当たり前」って思っちゃダメだよねぇ。
本当のところは、コロナそのものが無くなって欲しいですが中々ねー。
とにかく、自己免疫力を上げるしか手立てはなさげですな!
お互い、気を付けよう!