2022年3月13日日曜日

ハートのドーナツ大王でした

とっても可愛いハートのドーナツ。

持って帰るのが待ちきれないので、この日もお店で食べました。










ももまり王「僕のハートも受けとってぇ~💖」

キリッとした顔のももまり王。

ももまり王のハートは全世界の皆様へ平等に捧げられているそうですので、どうぞお受け取り下さいませ!










 

 

ぷっちんさん

今は、ももまり王のためにも『いつまでもはいけない・・・』とわかってはいても、昨日も無意識に「○○しなくちゃ」と考え、そして「あっ、もういないのだ」となりました。

梅太郎王子にも、桃之理卿にも、ももまり王にも申し訳ないです。。。

いくら好きでも美味しくても、三日も続くと飽きちゃいますよね。

1㎏かぁ~、それはなかなかの量です、私なら煮物にして日持ちさせるくらいしか思いつきません~💦

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

確かに お鼻とくちばし合わせて見ると「ハート」の形だね。^^
某大国のP大統領にも届くといいね・・・ハート(;^ω^)
世界平和だよね!!!ほんとうに・・・・。
ガソリン価格も全然変わらねーじゃねーか!!!(# ゚Д゚)とブツクサ文句言いつつ
今日はあちこちお店巡り~←こうして無駄なガソリン消費をしてる暇人w
今週は明日・明後日が夫連休で その後、ワクチン接種で、その後 ちょっと
地域のやる事があったりと 今日くらいしかフリーで動けないのでね。
しかし、今日はめっちゃ暑いですぅ~

※ニトリの「ペットの毛が取れるスポンジ」やっと入手できた!
ほんまにこれ、取れるんだろうか・・・・。

みやっち さんのコメント...

こんにちは(⌒∇⌒)
としておきたい、気分だからね(実際モヤモヤしてる)
ぷっちんのいう通り、p大統領に心の俳句を送りたい
気分(俳句は、得意じゃありませんあしからず)

昨日、まーちゃん病院に行って健康診断しましたがなんと
ビセインコなのに80グラムになりましたとさ( ノД`)
測定記録にとうとう太り気味と書かれる始末。

先週金曜日、モデルな~打ってきましたが昨日までは
腕の痛みが取れず~でした。ぷっちんはその後打ったの
かしら?