2022年5月13日金曜日

4月のキラキラ大王でした

先月のことになりますが、本拠地でキラキラを観ました。

劇場前の八重桜が満開🌸

 


 

 

 

 

 

 

 

 

久々の大劇場、お芝居は江戸時代が舞台の人情もの。

最後はまぁるくハッピーエンド!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 ショーは電飾いっぱい、キラキラがクルクルしてクラクラです💫

 


 

 

 

 

 

 

====================

「今日のももまり王」

「うんとこドッコイショ、カーテンをよじ登るよ~」

大人になった今でも、やっぱり飛ばずによじ登ります、足が強いももまり王です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

お祝いの言葉をありがとうございます。

ももまり王「むんず」はなかなかさせてくれない時もあるんですよ、気まぐれさんです。

ああ、私も「つぶあん派」選べるなら断然、つぶあん!

変な話ですが、桃之理卿のカラーとっても似合っていたんです、かっこよく見えるぐらい、なんにしても早すぎた・・・

「猫カフェ」行かれたんですね、そうそう、やっぱり「うちの子一番!」

 海岸で犬の散歩なんて、なんだかオシャレ~

 

みやっちさん

お祝いをありがとうございます、嬉しいです。

これから、激しい雨になるみたいですね、被害が出ませんように。

うんうん、どんなに可愛い動画を見てもそうなりますよね、近くにいてくれる子が一番です。

まーちゃん、その後いかがですか、症状がおさまっているといいのですが。

 

るなさん

今は、とにかくお忙しくてお疲れもあるなか、お祝いをありがとうございます。

今年もケーキとちょっぴり御馳走でお祝いできてよかったです。

去年は「梅太郎王子がいて・・・」などと、どうしても考えてしまいますが、そばにいてくれるももまり王のためにも、ちゃんとしなくてはと思って踏んばっています。

書き込みのことは気にしないでください、見ていただいているだけで嬉しいです!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

わぁ~ キラキラも行かれたのですね^^
徐々にそういった場所へ出向くのも アリだと思います!!!
感染対策さえしっかりすればね。 OKOK!

みやっち

うん。ネッコ可愛かったけど、態度はねwww
有料のおやつあげないと、集まらないし。
うちの子が一番!まーちゃんが一番!

るなちゃん

子育てお疲れ様~ 最後にどんなコメントしたか、ちょっと覚えてないけど
すぐに歩き出して、憎まれ口たたくようになりますよ(笑)
その都度の「大変」を、どうぞ心ゆくまで味わってください。
子供なんざ、あっという間にでっかくなりますから。

心配事も多々あると思うけど、子供と一緒にお母さんの経験値も上がっていくんだし
大丈夫 大丈夫!
ねこにゃんの事も、ありがとね~(´;ω;`)
ほんと、皆さん優しくて。 心が救われます。(みやっちもぴいこさんもサンクス)