2022年5月19日木曜日

バナナのフラペチーノ大王でした

このお店も久しぶり、お買い物に行ってお茶してきたぴい子さん達。

バナナのフラペチーノ、バナナ感はたっぷりでも甘すぎなくて飲みやすかったんだって!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

====================

 「今日のももまり王」

ついに、リモコンに興味を持ち始めたももまり王。

表のボタンをかじられないように裏返しに置いていましたが、それでも裏の出っぱりをかじっています。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

冷やし中華始めたら、また少し冷える日が~、晩御飯にも煮込んだおかずが復活しましたよ・・・

お雑煮が好きで一年中食べる人の記事を読んだことがあります、関東風なら「おすまし仕立て」ですから、普段でも食べやすそうですね。

国技館の地下で焼いているんですよ、取り寄せもできるようですが、現地で食べたいよねぇ!


みやっちさん

キムチ豚も美味しそう、刺激で食欲も増進しますし、発酵食品で腸にも Good👍

まーちゃん、胸の羽根がですか。。。

でも、他は伸びてきていると聞いて少し安心しました、このまま落ち着きますように。

そろそろ、おうどんも「冷し○○」「ぶっかけ○○」「サラダ○○」の季節ですね!🥗

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ももまりちゃん・・・・・。
リモコンのボタン齧りをするようになったら、
大人の仲間入り~←できたらやめて欲しいけどねw

寒暖差が激しのは、季節の変わり目によくある事ですが
ここ最近のソレは、想定外で本当に振り回されちゃいますよねー。
とりま、体調不良にならぬよう 皆々様にはご自愛くださいますように。

うちも「豚キムチ」やりますよー。
けど、私が豚肉が苦手な為 味見しないので旨いのかどうなのか不明ですが。

そうそう・・・・キムチ。
宗家キムチってぇーのを好んで買ってましたが、いつものスーパーで
これがいつの間にか値上がりしてて!!!Σ(゚д゚lll)
こんな所にも影響が出始めてるんですね!!!
おのれぇ~P大統領めぇ~←この人のせいかどうかは不明w
って事で、ご覧の通り 私は元気ですよ!
ねこにゃんには、日々の挨拶は欠かせません。
おはようから、おやすみまでね。←LIONのCMですねこれw