2022年5月28日土曜日

チャーシュー麺大王でした

久々に外で食べたラーメン、チャーシュー麺 🍜

チャーシューたっぷり、ネギは入れ放題!









 

====================

「今日のももまり王」

ももまり王、名残の縞パン。

「ぴい子さんは、縞パンがなくなってちょっぴり残念そうだけれど、いつまでも子どもじゃないよぉ~ 」 by ももまり王











 

ぷっちんさん

ありがとうございます、元気にこの日を迎えることができて嬉しいです。

「カレー・唐揚げ・ラーメン」男子が好きな三大食べ物って感じですね。

『野菜も食べなさいよ!』というお母さんの声も聞こえてきそうです(笑)

6月から値上がりというものの紹介をニュースで見ましたが、必需品も多いですね。

Air force one到着の様子、実際に目の当たりにすると迫力を感じるんだろうなぁ~

 

みやっちさん

暑いです! こちらも最高気温が27℃とか29℃とか~🌞

団扇をフル稼働でやっております。

お祝いありがとうございます、とにかく足を器用に使う様子が新鮮です。

ももまり王には、もうちょっとふっくらしてほしい気もしますが、脂肪がたまりすぎるのはいけませんから、加減が難しいです。

まーちゃん 、落ち着いているとのことでなによりです、この調子でいきますように!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ゴルフやらないけど、なんかスィングしちゃう「チャーシュー麺」w
※リズムが丁度いいらしいよ!←受け売り

長ネギも高騰中ゆえ、ドッサリ入れちゃって~(≧∇≦)/

で、この暑さ(=_=) 梅雨の雨量も気になるところだけど、
数年前のあの大型なままの台風が、また来そうで なんか怖いッ!

女子は大人になっても、縞パンなのよ♡byれもたん

みやっち

そーらしいのよ。 でも米国は「横田基地」なんだけどね。
成田だと、滑走路間際を一望できる「さくらの山公園」っちゅーのがあるのね。
頭上ぎりぎりを離発着するので、迫力もあるんだよ~
機会があったら、是非観光でおいでませ。
羽田は近隣にそういう施設とか、無いよね。
ってか、ビックバードになってから羽田って行った事ないんだけど
行ったら行ったで、楽しんだろうなぁ~ 見学だけでも。

みやっち さんのコメント...

こんにちは~
急に熱くなったので、まーちゃんのお部屋の
温度下げたり上げたり・・・(-_-;)

ぷっちん。
うんうん、上がってもネギは入れたいよね~
ここのところ、旦那さんにラーメン店連れて行ってもら
えてない(原因は、汗かきのため)店員さんに以前心配
されたから真夏は行かれないのよね(/_;)

千葉も大昔は海行ったのよ~(外房も内房も)
今の旦那さんじゃない人と車で行った思い出(笑)
あの頃は、平和だったわ~
おっと、話それちゃったけどいつかさくら山公園行って
みたな(*^▽^*)

まーちゃん、三面鏡と私と手鏡の間でくつろぐのがブームで
今日も寝てました(超かわいい~)抜いてるけどね、少しずつは。