2022年5月16日月曜日

冷やし中華はじめました大王でした

暑く感じる日も増えてきたので「冷やし中華はじめました」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なになに? 僕に内緒でなに食べてるの?」

食べ始めたら気になったのか、のぞきに来たももまり王です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

前に行ったのは、去年でした、本当に久しぶりで~

本拠地は格別、色んなシャワーを浴びてきました。

館内でお弁当やおやつを食べることは、まだできませんが段階を踏んでだと思います。

大相撲は、今場所から(黙食ですが)お弁当Okになったんですよ。

やっぱり、お相撲には焼き鳥だもんねぇ!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

冷やし中華 始めましたか^^
うちはまだです。
先日、急に冷えてきたので「お雑煮」を作りました。
なんとなく材料が揃っていたからですが。(お餅もまだ余っている)

もうすぐ入梅ですが、その頃になると湿度も上がり暑くなるんだろうなぁ。(=_=)
冷やし中華も美味しく感じる季節が、もうすぐそこに!

国技館の焼き鳥、興味深々(≧∇≦)
そっか、今なら購入できるのね。
今場所はもう行く機会が無いので、いつか行けたら・・・・焼き鳥!買う!←(笑)

みやっち さんのコメント...

ぷっちんこんにちは~♪
冷やし中華の季節なんだろうけど、なんで寒くなる
のかしら(-_-;)我が家は、キムチ豚です~(今日で2日目)

ぷっちん。
その後、少しは気持ちは落ち着いたでしょうか?
こちらは、まーちゃんが落ち着いてるのか?ないのか・・・
胸のとこハゲちゃんになってるからすこ~しね。
後は、伸びてきたんだけどね。

私は、冷やし中華ちょっと苦手なのでこれからの季節は
胡麻冷やしなんちゃらなら食べれます(笑)
フードコートなら、はなまる〇〇〇さんで冷やし温玉
豚うどんを頼みます。