2022年10月1日土曜日

合鴨スモーク丼大王でした

この日のぴい子さんのお昼は「合鴨スモーク丼」

合鴨の燻製に玉子をのせて。

 


 

 






 

 

「鳥なの? 鳥を食べてるの??」

まだまだ若いももまり王、ぴい子さんが『いろんな意味で鳥好き』という事実に困惑気味です(笑)












ぷっちんさん

シュワシュワしたグリーンティー、機会があったら挑戦して下さい、美味しかったんですが、ひょっとしたら好き嫌いがあるかなぁ、と思います。

一時、透明だけど別の物の味がする飲み物が流行りましたね、今でもあるのかしら?

見た目と味に差があるので脳が混乱するのかもしれませんね。

おお、トーストしたんですね、美味しくてよかった、おすすめしたかいがありました!🍞🍛

今場所は、解説だけでなく身近な食べ物でも 北の富士さんに楽しませてもらったなぁ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

フフフ・・・・ももまりちゃんや。
とりはねぇ、見てヨシ、飼ってヨシ、食べてヨシの三原則なんだお!^^

お茶は、通常のを飲むのが慣れてますからねぇ。
抹茶フレーバーは私も好きなので、ソーダーも美味しそう!
ただ、ほうじ茶ラテはあんまりでした(=_=)
昭和の貧乏なうちの子は、簡単にジュースとか飲めませんでしたから
麦茶に砂糖入れて飲んだりしてましたが、そういうの未経験な人からしたら
「ゲテモノ!」って言われますねぇ。
さすがに今はやりませんが、幼少期はそれが唯一のお楽しみだったので
美味しかった(と思ってた)んですけどねぇ。www
人の子供時代の思い出をディスらないで欲しいですよねぇwww
何も強要してないんだし!( ´艸`)