2022年10月10日月曜日

数か月ぶりのキラキラ大王でした

今年も夏の間は新型コロナの影響を受けてしまいましたが、最近はなんとか。

 


 

 

 

 

 

 

 

まだ、館内は飲食禁止でマスク着用ですが、客数の制限等はなくなりました、ちょっと前進。

 


 

 

 

 

 

 

 

「 お芝居は不良がいっぱい、ショーはイタリアが舞台の明るいものだったんだってぇ~」

この日は、高い所で威張っているももまり王。

「僕、ちょっとカッコいいでしょ!」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

 キーボードに興味を持った子はいましたが、ここまで熱心なのはももまり王が初めてです。

 今では、作業中もあれこれ防御をしないといけないので、妙な様子です(笑)

 「重要書類ほどかじる」は手乗りインコあるあるですが、いちごちゃんは、これまた大事なものに穴を~でも、大事な思い出。

あれは癖のある味ですものね、好き嫌いがわかれますよね。

近所のおばちゃんコーヒーも大人の味だったのでしょうね、あの苦みや酸味のは子どもが味わうには早かった?!☕

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

「宙組」ですね!!!楽しかったでしょうね~^^
全国チェーンなのかは定かじゃないけど、私は
イタリアンレストラン「カプリチョーザ」は、サイゼより
かなり好きだ!!!と、また食べ物の話に転嫁するよ~www
けど、ここんとこ全然いけてません。(カプリ)

> コーヒー

そうなんですよね。 今でも自分は「アメリカン」を好みます。
イタリアに行った時も、「カプチーノ」は頼みまず「アメリカーノ」を
頼みましたとさ^^
お抹茶も、「お薄で・・・」な嗜好ですのでね。

みやっち さんのコメント...

こんにちは~
秋になったり冬になったりと忙しいこのごろ・・・
今日は秋気候だし(おかげで足腰不調)

ぷっちん。
私は、夏の30度超えたらアイスコーヒーで以下になると
ホットになります(ミルクティー)最近スタバは、ご無
沙汰ですが常連だった頃はラテ系でした。

ぴい子ちゃん、その後パソコンの部位は見つかりましたか?
うちも乗せるとハムハムするので、すぐさまノーパソの上に
いってもらいます(笑)