2022年10月28日金曜日

季節のクリームあんみつ大王でした

この日の休憩は「秋の実りのクリームあんみつ」

モンブラン だねぇ~🌰

 


 

 

 

 

 

 

 

 

====================

「今日のももまり王」

「う~んとねぇ、ちょこっとかいて欲しいなぁ。」

指先にそっと寄り添うももまり王です。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

これはアライグマではなく、ワオキツネザルではないかと、アフリカだし、そうそう、「千葉市動物園」にはハシビロコウさんがいますよね、もちろん人気者だと思います!

そうですね、あまり気張らずにゆるく始めるほうが続けられそうです。

おお、贅沢食いですか、焼肉は美味しいものねぇ~

北の富士カレーパン、またお相撲の時期に再販してもらえないかしらと思います、でも新作も期待しちゃうなぁ人気力士とのコラボでなにかお願いしたいです。

 

るなさん 

お皿自体は小さいのですが、なんとなく迫力も感じます。

そうなんですよ、うっかりさわると怒られちゃう季節です。 

やっぱりみんな、るなさんの膝が好きなんですね、仲良く順番にねぇ~

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あっ!ほんまや!!!
ちゃんと見もせず、脳内では「アライグマ・風太」って
勝手に決定されてた!ハズw

・・・・ちなみに、ワオキツネザルもいますけど。動物公園wぷふっ

るなちゃん

食べ物の話ばっかでごめんね~ごめんね~
でもさ、カレーパンって無性に食べたくならない?
あれってなんでなんだろうね。
おうちでもカレーパンってできるよ。
カレーが余ったら是非!
サンドイッチ用(または8枚切りの薄いの)の食パンに
余ったカレーを挟んで、三角折しーの・・・・
漏れないようにめっちゃ端っこ指でつぶしてくっつけて
あとはフライを作る工程で揚げるだけ。
私は面倒くさいおばさんなので、バッター液でやっちゃう。
ちっちゃい子いると揚げ物なんか「無理!(# ゚Д゚)」だろうけど
パパさんいる時とか、もしできたらやってみそ 食べてみそ。
ホットサンドメーカーがあれば、パン粉つけずに焼いてもいいけどね。

イタリアーノ檸檬 さんのコメント...

おはようございます。さっき知ったのですが今週末のブラ○モリで私が住んでいる苫小牧が放送されるみたいです。是非ご覧くださいませ~。