2022年10月31日月曜日

Happy Halloween 大王です!

浮かれたぴい子さんがハロウィンクッキーを買ってきたよー!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Trick or Treat! お菓子をくれてもいたずらするよ!! 」 by ももまり王

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぷっちんさん

 こういう感じの動物が立っていると、そうかと思う人もいると思います、印象が強いですし。

 ホットサンドメーカー、母が一時期こっていて、色々と作っていました。

 あれを使えば「ランチパック風」のカレーパンが手軽にできますね😋

 

イタリアーノ檸檬さん

あら、そうなんですか!

それは早速、録画の予約をしなくては、どんな感じなんでしょうね楽しみです📺😎

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは~
もう、11月!なんだかあっという間(-_-;)

ぴい子ちゃん、ハロウィンのメールありがとうございます。
我が家は、ケーキもなくなにもせず終わりました(笑)
先日、総武線沿線の商業ビルへ行きましたがもう早々クリスマス
飾りでした。

最近のまーちゃん。
近頃、落ち着いてきたのですが時間がわかるらしく私の行動
で合わせてくれております(^_^;)

ぷっちん さんのコメント...

こにゃにゃちは!
うちの方の店舗も、早速クリスマスグッズが展開されてましたよ!
ハロウィン済んだら、なんか冬?って感覚は
これだったんですね~^^

まーちゃん
その調子で行こう!^^ がんば。

ブラタモリ
先週は「登別」だったからね~ 
そっか、次回は「苫小牧」かー。
見ないとね!