2022年10月25日火曜日

ハシビロコウの食器大王でした

陶器市で、ハシビロコウの食器を買いました。

ハシビロコウさんの食器をお迎えするのは初めてです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「わぁ~、アフリカだぁ。ハシビロコウさんの『動かない感』もちゃんと出てます~」 by ももまり王

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るなさん

毎日が、クルクルとお忙しいことと思います。 

そんな中でも、「ちょっと一休み」のおともにしていただければ嬉しいです。

誰かしらが膝にいる、皆でるなさんの膝を取り合いっこしているのかなぁ~

ももまり王も換羽の季節を迎えており、「ちょっとボサッと&ツンツン」な感じです。

気温の高い日があるかと思えば、グッと冷えますという日もあり、新型コロナやインフルエンザにも気を付けつつ、秋も楽しめたらと思う今日この頃です🍂

 

ぷっちんさん

おお、そんなことを実践中なんですか、無理ない範囲でやって効果があればいいですね。

ふふふ、焼肉の誘惑には勝てませんよね、でも一線は守ったのはすごい!

「○○フェア」みたいなのに遭遇したら、どうしても食べちゃうわぁ~

いつも買う、近所のお店はカレーパンも美味しいんです。

今度行ったら買おうかなぁ😋

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

「ハシビロコウとアライグマ」・・・・まるで立ち上がるアライグマ風太くんが居た
「千葉市動物公園」の回し者か?って感じwww
(ハシビロさんも、地味に人気ありました!)

野菜ファーストな食べ方は、血糖値上昇を和らげる方式なんだって。
糖尿病を発症してからでは、遅いですから。
なったらなったで、治療に勤しむしかないですが。一応 予防的なね。
焼肉屋でご飯頼まずたらふく・・・・は、昔 韓国行った時に経験した。
贅沢食いって言ってたw

カレーパンが美味しいパン屋さん!!!
いいないいな~
北の富士さんカレーももう無いし、今度きばって買いに行くかな~
カレーパン。
でもね、その店まで地味に遠いしいつ行っても大混雑なんだよね。
(実はこれが一番ヤダ)

るな さんのコメント...

陶器のお皿…!!
なんだかすごいですね!
ハシビロコウさんアフリカなんですね。

ももまりちゃんもさっとつんつん時期なんですね~。
つんつんしたい…(笑)

膝は常にお子様方が順番待ちをしてるらしく、
空きができたらなんだかいる!?って感じです。
甘えに来るときはいっせいのときもありますが、
ちょっと移動したいんだけど…という時がなかなかつらいです。

ぷっちんさんとの会話…カレーパンも焼肉もおいしそうです~!!