2022年10月19日水曜日

ビビンバと参鶏湯大王でした

フードコートで新規出店の韓国料理を。

ぴい子さんは、ビビンバと参鶏湯の定番定食。

参鶏湯、久しぶり~🐔








 

====================

「今日のももまり王」

ジーンズのポケットをはがそうと思っている、ももまり王です。

「ここをほぐせばいけそう・・・ねらいを定めて~」









 

 

ぷっちんさん

プレゼント、ほんのおひとつですが、楽しんでくださいませ。

もうね、紙でカバーしても遅かりし状態ではあるのですが少しでもと抵抗しております(笑)

「財宝」をかじって「財宝」を呼び込んでくれればと思いましたが、ももまり王自身が「財宝」ですよね!

とまとちゃん、やってくれましたね~

幼少時の元気いっぱいエピソード、今はもうすっかり大人で落ち着いていると思いますけれど、スナック菓子を食べたり新しい靴をかじられたり、かなりやんちゃさん!


イタリアーノ檸檬さん

こちらも、めっきり秋らしくなりました。

雪の便りもチラホラ聞かれるようになりましたものねぇ。

到着のお知らせありがとうございます、ハロウィンナイトに一杯のコーヒーであたたまって下さいませ☕

まだまだ油断できない昨今ですが、 体調に気を付けてお過ごしください。

3 件のコメント:

m's club さんのコメント...

ぴい子さん
こんにちは

いつもかわいいプレゼントをありがとうございます
今年もハロウィンの季節が近づいて来て早いですね
寒くなると言われながら暑かったりしますが
風邪なとひかれませんようにご自愛ください

あっこ さんのコメント...

こんにちは
すっかり遅くなりましたがプレゼントありがとうございます♪
いつも素敵なものをいただいて嬉しいです。美味しゅういただきます(^-^)
急に寒くなりましたがお体に気をつけてお過ごしください。

ぷっちん さんのコメント...

えーフードコートでこんな本格的っぽな韓国料理が食べられるなんてー ウラヤマー
参鶏湯・・・・私、食べた(飲んだ)事ないんですよ!
チキンのお出汁が美味しそう~
「豚!」って料理も無理なので、世間で人気な「サムギョプサル」もダメだしぃ~
おいそれと韓国行けないので、せめて新大久保へ行ってみたい願望はあるのですが
同行人がいないという哀しさ(´;ω;`) ボッチで行くか?ぷっちん。

幼少とまちょは、家も破壊してましたwww
こんちきしょーめです。可愛かったけど。
飼い主がこれだからねー。