2022年10月7日金曜日

ブドウとチョコのケーキ大王でした

ブドウのケーキとチョコケーキ🍰

ブドウは「巨峰」のイメージらしいんだけれど、ぴい子さん曰く「ファ〇タグレープの味」だったんだって~

ぴい子さんはね、子どもの頃にファ〇タグレープが大好きだったから、これでよかったんだって(笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

====================

「今日のももまり王」

キーボードに悪さをするももまり王。 

「こうかな?この角度でいい?!」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますます悪いももまり王。

「もうちょっとではがれるからね!!」

現在、行方不明の文字盤が5つほどあります、トホホ・・・

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

みやっちさん

いやぁ、朝から驚きました、一斉にテレビがどの局も同じ画面になって・・・

みやっちさんも経験ありですか~、麦茶、わりとしてる人多かったんでしょうかねぇ。

あらら、まーちゃん、どうしたんでしょう。

生えかけてきたのに抜いてしまったのをみると、ショボーンとなりますよね。。。

まーちゃんの、なんでもない日が続きますように。


ぷっちんさん

当該地域の人は、やっぱりね、気持ちが穏やかではいられなかったと思います。

ポカ〇、出始めの頃はなじみのない味だったような、その後 改良もされているでしょうし、今では色々便利に使っています。

今年の夏もお世話になりました。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

うちの歴代の鳥さんたちには、キーボード外しの子はいなかったんだよね^^
学校提出用の大事なプリントにパウチする子はいたけど。←いちご氏だッ!www
何度も書いて申し訳ないが、三者面談でいちごが齧った書類見ながら
先生に怒られるの、イヤだったなぁ。www

昭和の頃、ドリフとか見てた年代w 公園で遊んでたら、コカコーラ社の人が
「ドクターペッパー試飲会」っちゅーのおっぱじめて、無料でくれるっていうから
もらって飲んだけど、クソ不味かった記憶がwww
まぁ、その頃 近所のおばちゃんちで出してくれた「コーヒー」も
不味かったしね。 恐らく、ちゃんとしたものを入れて出してくれたんだろうけど。
あの頃は砂糖入りの麦茶なお口だったんだねぇwww