2022年10月13日木曜日

小鳥の鍋つかみ大王でした

新しい鍋つかみは、オカメインコ風~

でも、ひげの人の手には少し小さっかったみたい💦

 


 

 

 

 

 

 

 ====================

「今日のももまり王」

「ティッシュの箱の上は僕のお気に入りの場所のひとつなんだよ!」

いつものように立ち寄るももまり王。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

  

新しいものでしたが、かじられてこんなことに・・・

「中身は大丈夫、使えるよ~」 

そうですよね、ももまり王のすることは何もかもかわいく思えます(笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

 全く日常とは離れた時間ですね、夢か現かです。

「カプリチョーザ」は学生時代に時々行っていました、最近はとんとご無沙汰です。

ああ、話をしていたら口がイタリアンになってきた~🍝

コーヒーは苦いのが好きです、濃くて苦いやつ!


みやっちさん

急に寒くなりましたよね、あわてて色々引っ張り出しています👔

いえ、くわえて飛んでいき、どこかで落としてきているのでもう諦めています。

はがすときは、あっという間ですよねぇ、1,2分の隙にやられたものもあり、トホホです~

まーちゃんもキーボードに興味があるんですね💻

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ティッシュBOX・・・・これが犬だったら
中身もぶちまけられるんだよ!^^
部屋中が悲惨の二文字になるんだよ!^^
「あらぁ~ 〇〇ちゃんたら、元気なんだからぁ!^^」などと
笑顔でなんか言えない位なんだよ!^^

・・・・ほんと、鳥のやる事は可愛いったら。

イタリアン いいですよね~ 日本人は好きな人が多いのではないでしょうか。
カプリチョーザのコースが好きで、よく同僚と行ってましたよ。
懐かしいなぁ。

みやっちの飲み物は気温で変わると・・・・( ..)φメモメモ
けど、ぷっちんさんは25度以上だと断然アイスですね!
けど、毎朝のコーヒーは真夏でもホットです。