2022年10月22日土曜日

お昼はパン大王でした

この日のぴい子さんのお昼は、お気に入りのお店のパン。 

焼きリンゴにアボカドとチーズ。

ぴい子さんの好きなものだらけのパンだよ!

 


 

 

 

 

 

 

 

  

 

イラストのヒマワリをじっと見つめるももまり王。 

「ヒマワリの種は美味しいよねぇ~🌻」

多くのインコちゃんの好物、ヒマワリ!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

m's clubさん

到着のお知らせありがとうございます、楽しんでいただけたら嬉しいです、ハロウィンのお菓子を楽しむ季節が、また巡ってきましたね。

本当に、昨日と今日でものすごく気温差があったりします。

m'clubさんもどうぞくれぐれも体調には気を付けてお過ごしくださいね。


あっこさん

ほんのおひとつですが、季節を感じていただければと思います。

これからインフルエンザの流行も言われていますので、本当に気を付けてお過ごし下さいませ。


ぷっちんさん

我が家では、市販のスープを使って参鶏湯風のものを作ったり、レトルトの参鶏湯を利用したりもしています。

やっぱり「鶏・鳥・トリ」ですから(笑)

おひとりだと自分の気持ちのままに行動できますから、同行者がいる場合とは違う楽しみ方ができると思いますけどどうでしょう~

そうですよねぇ「こらぁ!!なにをするー!!!」思っても、最終的には許してしまいますよね、とまとちゃん、可愛いですもの💝

2 件のコメント:

るな さんのコメント...

ぴい子さん、こんにちはです~
素敵なプレゼント今年もありがとうございます!
到着のお知らせが遅くなってすみません。
ハロウィンは毎年楽しみなイベントなのですが、
今年もどんな感じになるかわからずです…!!
毎日がこんなにも長く感じる日がくるなんて…💦
わんこたちと息子ちゃんでにぎやかすぎて体力が追いつきません。
抱っこやいたずらばかりなのでもう少しおとなしくしていてくれると助かるのですが!💦
(なぜか誰かしらが膝の上にいる気がしてなりません…)

パン好きなので今回のお店のパンもおいしそうでうらやましいです。

一気に寒くなってきて寒暖差がはげしいので風邪などひかないように気を付けてくださいね!
ももまりちゃんも冬支度をする感じでしょうか??

ぷっちん さんのコメント...

パンって魅惑的よね・・・・(=_=)
今、ダイエットってわけじゃ無いけど 緩く糖質制限しようかな?と
おかず食べてからの5分後に、ご飯食べようシステムを導入し
かれこれ1週間。(飯前にトマトジュース飲んだりねッ)
まだ1週間なので、なんの変化もないですが
とりま、パンはずっと我慢してまして(;^ω^)
それなのに、昨日 焼肉食べ放題してしまいましたwwww水の泡~
だってぇ~ なんか「韓国フェア」やってたんだもん~(´;ω;`)
ご飯は食べずに、肉とおかずだけでたらふく食いましたとさ。
本当はビールもいきたかったけど、私の車で行ったもんでね。クッソー
昨日頼んだ「辛ラーメン」は、全然辛くなかった!!!のに驚きだったけど
本当は千葉では有名な「ピーターパン」ってお店のカレーパンが
今 一番食べたいんだお!!!

寒くなりますゆえお身体にはご自愛くださいませませ。