2022年10月16日日曜日

Halloween のドーナツ大王でした

ドーナツ屋さんでひと休み、季節のハロウィンドーナツだよ~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「いたずらしてもいい期間って聞いたんだけど?」

 ええっ・・・ちょっと違う気がしますけれど~

 少し悪い顔になっている、ももまり王、たくらんでいますね(笑)


 


 

 

 

 

 

 

  

ぷっちんさん 

部屋の中が「ちゃちゃむちゃ」になっていて犯人も写っている画像をよく拝見します。

ニコニコしている犯人あり、しょんぼりしている犯人ありで、こちらは頬が緩みますが、自分の家だとはそうはいきませんよねぇ~

鳥様も、大型の子達だとかなりなことになるんだろうなぁ!

私の朝は、カフェラテです、夏はアイス・冬はホット。

今の時期はぬるめのしています ☕

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

いたずらしてもいいとかって、ももまりちゃんあえて「財宝齧り」を狙うとか・・・・
大物すぎっ!(≧∇≦)/

インコだからお菓子はもらえないけど、粟の穂いーっぱいもらいなw

そうそ・・・我が家にもハロウィンのお届け物が来ましたので
いたずらできませんなぁ!
いつもありがとうございます~ 頂くばかりで。m(__)m

仕事から疲れて帰宅して、家の中が大惨事!!!ありました。
とまとが幼少の時。
届かないだろうと油断してテーブルの上に置いた「ハートチップル」を
根こそぎ食われたり(とまと)、ゴミ箱の中の鳥さんの餌の殻を食われたり(とまと)
柱やら家具やらの、角という角を根こそぎ齧られたり(とまと)
新しく買ったミュールのかかと部位を齧られたり(とまと)
ほんと、色々やられましたな~

イタリアーノ檸檬 さんのコメント...

ハロウィーンのプレゼント、届きました🥰いつもいつもありがとうございます☕️とうとう山間部に積雪です。いやないやな寒くて長い冬に突入です。みなさま風邪ひきませんように。