2023年5月16日火曜日

お酢のソーダと米粉のパウンドケーキ大王でした

自然派のカフェでひと休み。

果実酢のソーダ、これは伊予柑。

甘味と酸味のハーモニー🍊

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、米粉のパウンドケーキ、モッチリ&しっとり🍴

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

ももまり王は、ハンガーの上。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エイヤッ! ぴい子さん見てる、何点かな?」

この日はハンガーで器械体操をするももまり王です。

難度は「H」ぐらいだと思います~(笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

家でも、こんな感じのが出てきたら「わぁ~い!」ってなりますよね。

ちょっといい感じのお皿を探してみようかなぁ。

コロナ前に某番組で「東京ドイツ村」のイルミネーションをかなりしっかり紹介しているのを見たのですが、なんかものすごくて驚きました、しかも、空いてた!!

そうかぁ、場所が不便なんですね、機会があれば一度~と思える場所でした。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

お酢と伊予柑って文字だけで、ヨダレがwww

私は最近、韓国の「コンブチャ」を飲んでます。(レモン味)
毎日「スッパ!」って言いながら飲んでますよ~
ほら、もうこの段階で口の中が潤って来たでしょ?w

ドイツ村 TVでやってたんですね。
冬のイルミネーションはマジで綺麗みたいですね。
ただいかんせん 場所がね・・・・(;^ω^)
都心方面へお帰りの方は、そのまま高速乗ればいいでしょうが
県内にお帰りの方はひたすら真っ暗な田舎道をヘコヘコ帰らねばなんですよ。
一回くらいは行ってみたかったんですけどね。
当分 行ける機会がございません。

ワンプレートディナー いいですよ!
とにかく「楽」の一言!
メインと副菜と後サラダがあればいいんだし!
チャレンジした際は是非とも、こちらでの写真掲載をお待ちしてますね♡