2023年5月22日月曜日

近江牛のカレーパン大王でした

お土産にもらったのは「近江牛焼カレーパン」

お友達が勤めているお店の商品で、道の駅などで販売しているそうです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お友達はね、具を作っているんだって!」 by ももまり王

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

ここ数日はグッと気温が高くなり、半袖半パンで過ごす時間も増えました。

梅雨前なのに、早くも初夏?!という感じですね。

留守番が長かった日は、カゴから出て自由にすごしていても、人がちょっと部屋を出るといつもよりペーペー鳴いて呼びます。

普段は割とドライな感じのももまり王ですが、そういう所がとても愛らしいです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

カレーパンってさ、なんであんなに美味しいんだろうね!
しかも近江牛ですって?!なんて贅沢な。
相撲協会コラボの北の富士さんカレーサンド また発売されないかな~
中々の美味でした~

昨日は湿度も高く蒸し暑かったのに、今日は一転して冬のような寒さでした。
まだ5月なのに じゃなくて、もう5月なのにこの寒さ!
明日からまた暑さが戻るようです。 みなさまお身体ご自愛くださいねー。

鳥さんも群れる生き物だからね~ 犬と似てるよね~
ついてくるよね~ 可愛いよね~^^