2023年5月4日木曜日

メロンフラペチーノ大王でした

流行りのフラペチーノ、果肉もたっぷりのメロンづくしのフラペチーノ🍈

イチゴのドーナツも、中にもイチゴのフィリング、外のチョコもイチゴ、トッピングもイチゴとイチゴづくし。

 







 

 

「ねぇねぇ、僕のバリバリの成果を見て~」

毎日 頑張るももまり王、めちゃくちゃ得意げです。










 

 

ぷっちんさん

GW、いかかお過ごしでしょうか

有名な和菓子屋さんがお近くにあるのですね、いいなぁ~

徒歩圏にはそういうお店はなくて、駅前にはあるんですけれど。

コッペパン専門店、甘いのからお惣菜系まで色々あるみたいで興味あります。

召し上がったら感想を聞かせて下さいませ!

「ドライブスルー渋滞」の話は時々聞きます、近所の方はたいへんでしょうね・・・

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

得意げなももまりちゃんのお顔~
鳥さんには「齧りコーナー」を設けても、違う場所を齧るのなんでだろ~♪
やられたくない物は、厳重に保管せねば!ですね。なんか懐かしい~

とまとの療養食フード・・・・。価格高騰の兆しは徐々にはあったのですが
今回、とてつもなく値上げしてたので(輸入品はほぼ全滅?)
以前購入してた、国産メーカーの物を代替品としてしばらく使おうかな?と
久々のホムセンへ行ってきましたが・・・・。
「在庫品限り」って書いてあって、もしかしてこれも生産中止になったとか?Σ(゚д゚lll)
何が困るって、ペット用品は他で済ませられないので マジで辞めて欲しい!
(油とか値上げした時より憤慨してるの、なんでだろ~♪)

GW うちも無関係なので、なるべく外に出ないようにしてます。
だって、色々と不愉快になる事が多いんだものw
有名店諸々は、すみません さすがに徒歩圏では無いです。
こちら田舎ゆえ、車移動でも30分以内は全て「近場」と表記されますw
徒歩圏にあるの、コンビニと業務用スーパーだけですwww
あとサイゼリア!
和菓子屋さん・・・・今日も店外まで行列でした。(=_=)
よって、今年も我が家は柏餅は無しですwww
なんか、皇室御用達のお店とか。大正・昭和時代に献上したとか?
そんなお店ですぅ~。

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
録画したものを見ていてテレビに切り替えたら
地震があったようで石川県の友達に連絡したら
大丈夫だったようで(良かった)2週間後うちの
旦那さん、上海に展示会行くんだけども・・・
心配になってきました(/_;)

ぷっちん。
急にインコ関連の粟穂も上がりました。
これから、もし具合悪くなったらかなりかかる覚悟
しとかないとと思ってます。今のところまーちゃんは
元気にしてるので(モリモリ食べ盛りで)あります。

少し前にドーナツ食べました。
ミスドね(*´∀`)
確かイチゴの頃だったのでイチゴのやつといつもの
オールドファッションを買いました。旦那さんは、
フレンチクルーラーだった(笑)

サイゼリヤ、少し前にお友達と食べてきたけど本当
安いです。でも、珈琲ショップ行っちゃうんだけどね・・・
我慢はしてるけどね、一応。

ぴい子ちゃん、カラオケしてきたよ~(報告)
なんの??(笑)