2023年5月25日木曜日

お誕生日おめでとうございます大王でした

ももまり王の誕生日の御馳走です。

お寿司やローストビーフで お祝いします。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「用意できたよ、みんな席についてねぇ~!」

様子を見に来たももまり王です。

 


 

 



 

 

 

 

 

 

ケーキは、「メロンのパフェ」と「レモンのショートケーキ」

オカメインコのイメージで黄色いケーキをついつい選んでしまいます(笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

「2歳になりました。これからもよろしくお願い申し上げます!」 by ももまり王

だんだんと個性も強くなってきました、これからもヤンチャ坊主でいてね。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん 

美味しいカレーパンでしたが、友達からは「率直な感想を聞かせて欲しい」といわれました、さらなる美味しさを求める姿に感心しました。

あれ以来 お相撲を見聞きするとあの「北の富士カレー風 ランチパック」を思い出します、会場での限定でもいいのでまた販売してほしいです。

今日はいくつか用事があって出かけたのですが、少し暑かったです、日傘の御婦人も見かけました🌂

そうなのよ~、一生懸命歩いてついてくる姿やあわてて飛んできて肩にとまるは可愛いくて可愛くて、可愛いがあふれまくっています~💖

3 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

ももまりちゃん、おめでとう(*^▽^*)
これからも、いっぱいご飯食べて長生きしましょうね。

改めて、こんにちは♪
このところ、腰痛が酷く鎮痛剤飲んでおりました。
旦那さんが展示会で上海に行っていて(明日帰国)
普通の布団なので上げ下げがしんどくて・・・でした( ノД`)

生まれてこの方カレーパンを食べたことがあまりなくて、
旦那さんが勧めてくれて〇ブンのカレーパン食べましたが
美味しかったです、たまには食べても良いかもと思った私
でした。

旦那さんがいない間に島の地震で焦り、寝れない日が数日あり
寝不足でしたがやっとここのところ寝ましたが(夢は見てる)
明日の朝なんともなく起きれますようにと、夜には会えるので
なんとかまーちゃんと待ってようと思います。

るな さんのコメント...

ももまりちゃん、お誕生日おめでとうです~!!
御馳走とケーキとパフェでお祝い✨
これからも元気いっぱい日記で楽しいお話を聞かせてね。

遠近法のせいかケーキとパフェがとっても大きく見えて(笑)
とっても美味しそう!

こちらは相変わらずやんちゃさんたちに囲まれてます。
ケーキなんて箱を見せたらもう気づいて頂戴頂戴攻撃が激しくて…!
自分たちが食べる分がなくなりそうになってます。
本当はあげたらいけないんだけど、ほんの少しだけあげちゃってます。

今日は起きてる時間にお邪魔したらももまりちゃんの写真を見て大喜びしてます。
楽しそうなのはうれしいけど、椅子の上で大暴れでコメントがかけないのが…💦

ぷっちん さんのコメント...

ももまりちゃん~ お誕生日だったのね! おめでとう(≧∇≦)

お祝い膳も豪華な事! 素晴らしい~
太巻き作ったの?すごっ!
私は真ん中に具が何故か巻けなくて、とってもブサイクな海苔巻きしか作れん!
ので、あまり作りませんw←作らんのかいっ
母は得意だったのにねぇ 親子なのに不思議。まあ得意分野が違うって事で。w

動くと暑い日もありましたね~ 最近はまぁ安定してるかな?
自分はずっと半袖で過ごしてますが、薄手のダウンとか着てるじーちゃん見かけて
「そこまでか?」と驚く事もあったり。
(肌寒いとか感じる時間帯は確かにあるけど、ダウンとかすげーな って感じ)
最も まだこの時期は朝晩は冷えますからね。 地域にもよりますが。

みやっち
腰痛お大事になの(´;ω;`) もう今頃はパパさん帰国したかな?

ルナちゃん
お久し~ お元気そうで何よりですぅ~
ももまりちゃん見て、喜んではしゃいじゃってる場面が目に浮かぶ~^^

うちの子もそんな可愛らしい時代があったんだよな(=_=)遠い昔だがな。