2023年5月7日日曜日

こどもの日大王でした

こどもの日のごちそうを用意してくれました!

今年は、エビのフリッターが新顔でした。

 


 

 

 

 

 

 

 

もちろんケーキもあるよ~🍰

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こいのぼりのと、オレンジで黄色くてオカメインコのイメージのケーキだよ! ぴい子さん、前の日からあれこれしていたの。うふふ、嬉しいなぁ!」 by ももまり王

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

そうですよね、大事なものほどかじります、わかるんですねどうしてだか(笑)

ももまり王、ここは気に入ってくれたようですが、他へ行かないわけではないので…ねぇ💦

普通のならまだしも療養食だと「それでないと」という部分がありますし、手に入らないと困りますよね。

わかります、鳥用のペレットも輸入品が多いですし、油の値上げの時より憤慨するのも無理ないです!

おお、そういうお店ですか、それは皆さん行く感じですね、柏餅はまた来年!

 

みやっちさん

大きな地震みたいで心配ですね、お友達のところはなんともなくて何よりでしたけれど、被害が大きそうで心配です。。。

粟穂も値上がっているんですかぁ、諸般の事情を考えるとそりゃそうなりますよね。

まーちゃん このまま元気でうんと食べてね。

サイゼリヤは、かな~り前に行ったきりで、メニューなんかも変わっているんでしょうねぇ。

おお、報告ありがとうございます、私も行きたいなぁ、コロナ以来行けてないんですよ🎤

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

鳥さん関連も値上げか・・・・(=_=) P大統領めぇ!w(私じゃないですぅ)

ゴールデンウィークも終わりました!!!ヤレヤレです。
連休中は連日 房総方面への道が渋滞してたようですが・・・・
「よく行くよね~ 輸入されてるアサリ堀にw」ですですw
潮干狩り以外は何の目的で行く?房総。www(他にあると思うけど思いつかない)

サイゼはなんか今や完全な「ファミレス」のお味だよね・・・・。
初めて行った時は、もっと本格的な感じのお店でお味だったんだけど(´;ω;`)
リーズナブルってこういう事なんだよね。便利だけどちと悲し。
同様にシェーキーズもさ、東京で食べてた頃はそんなに思わなかったけど
最近はねぇ・・・・やたらしょっぱくて、「ピザ!」って感じじゃないんだよねw
感動しなくなったのかな? 始めて食べた「和風パスタ」も衝撃だったよね(´;ω;`)
今じゃ、チョイスもしないよw
あ!みやっち。
初めて「もんじゃ」を食べた時は、お口に合いませんでしたwww
東京でも下町じゃなかったので、高校でデビューでしたよ。
砂町で食べれば、また感想が違ったかも!お店によるんだよねーあれ。
(ちゃんと後日 砂町銀座の旨いトコに連れてってもらった。別の友人に)