2023年5月19日金曜日

イタリアンブッフェとクランベリーソーダ大王でした

コロナもちょっと落ち着いてきたので、繁華な場所でランチ会のぴい子さん。

お友達が予約してくれたイタリアンブッフェで食べ放題😋🍕










 

 

まだまだおしゃべりしたいもんね、カフェへ移動して~

キレイな色のクランベリーソーダを🍸

 


 








 

 

「ぴい子さん、帰って来てからは疲れたぁ~って、ドドンと寝てるの。遊んでほしいんだけれどなぁ~」

しっかりお留守番をしてくれるももまり王、とにかく可愛いももまり王!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

伊予柑はそれ自体も好きなので、色々ありましたが今回はこれに🍊

まだまだ、試したいのがありました、それは次回のお楽しみ!

「コンブチャ」は発酵ドリンクですよね、まだ未経験ですが手軽なものもあるようなので機会があればと思います。

ふふふ、ワンプレートに挑戦するなら、やはりお皿から買ってこなくちゃだわ~😅

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんばんは~ 
暑かったり、涼しかったり なんか気温が安定しませんが
まだ5月なんですよねーっ。季節感が分からなくなりつつあります・・・・。

ももまりちゃん お留守番お疲れ様なのだー。

疲れを癒した後のぴーこさんに、いっぱい遊んでもらってねぇー。^^