2018年10月30日火曜日

ハロウィンあれこれ大王です・その1

先月から、色々とハロウィンのお菓子なんかを食べたり、いただいたりしていたの。

ちょっとずつ御紹介するですぅ~

まずは、毎年恒例のMドーナツの「おばけドーナツ」

結構大きくて、ひげの人も一つで満足でした。 















「かきかき、してくれたらイタズラしないかもなのぉ~。ぴい子さん、まだ少しボンヤリしているから、しばらくは2日に1度ぐらいの更新を目標にやっていけたらと思っているみたい、でも、かわらずのご愛顧をお願いいたしますですぅ。」 by 梅太郎王子


















ぷっちんさん
私は、鳩時計持っていました。
「鳥もの」だからと買って貰いましたー
夜中のポッポーも、慣れれば気になりませんでしたね。
こちらでは、大人になっても「炭水化物+炭水化物」の食事、継続します。
「おうどんとお稲荷さん」はお昼の定番メニューのひとつです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今日のハロウィーンが終わったら、クリスマスの装いになるんだろうな。
ケルトの収穫のお祭が、日本じゃ仮装大会の日ですものねw
そうそう、今日の日中。
最寄の駅にチャージしに行った時に、近所の保育園?の
子供たちの、仮装行列を見かけましたが
あれは見てて微笑ましいけど、渋谷のソレは~
まぁ、他人様に迷惑をかけずに楽しめよ~ ですねw

炭水化物ペアは、私も健在。
(ラーメンライスはさすがに卒業w)
パスタ専門店でバケット付きとか、ウマシ ウマシ言いながら
平らげましたっけ。
うどん・ソバの「ミニ丼セット」とかだって、今や定番ですよね。